穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

新リフォーム会社 発見!

2016年01月15日 10時58分36秒 | リフォーム
 リフォームの件は年を越しましたが、今は回答待ちです。1月中旬という話だったので、もう話があるはずですが・・・。昨日新聞チラシでリフォーム会社のものを見ました。「ミズケン」という名前です。どうも聞いたことがないと思っていたら、今度豊橋に支店を作ると言うことです。チラシは写真入りで派手なものです。場所は、何と「TOTO」の隣です。ということは、この通りにはちょっと考えても、「ニッカ」、「レオック」があり、住宅機器では、「クリナップ」・「リクシル」・「TOTO」があり、まさに『リフォームストリート』(?)といった様相です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋初進出 ラ・ムー | トップ | 繰り返される悲劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事