気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

公式微博もカウントダウン〜〜漫遊記

2019-11-13 23:31:00 | 公式微博(W良民)
公式微博の投稿です。「漫遊記」はあと3日で放映です。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放映まであと3日〜〜漫遊記 | トップ | あと2日〜〜漫遊記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-11-13 23:43:22
漫遊記のカウントダウンが始まりましたね🎵
この写真も素敵だわぁ~💕 年末カウントダウンのようにあと2日(2回)次に続く写真が楽しみですね~💕  どの顔かなぁ~ワクワク💕💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-13 23:52:29
还有3天~!
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-11-14 09:55:02
ホント👍😍このプロモーションポスターっていうのかわかりませんが、
素敵ですね~。素敵すぎ😁
もうたくさんの動画やら写真で、追っていくのもたいへん。うれしい悲鳴を私も携帯もあげてます😬
ダイビングの様子も上がって、もう格好よすぎて、どうするの❗❗❗笑 笑
この格好よさとのあれ~⁉️という方向音痴のような可愛らしいギャップをみせてくれているのでしょうから、たまりませんね😃
あの肩についていたイラストは、妖怪?火をふいたゴジラかと思ってしまいました。笑い
楽しみですが、見れるのだろうか心配も。
返信する

コメントを投稿