気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

放映まであと3日〜〜漫遊記

2019-11-13 23:07:00 | バラエティ 漫遊記
漫遊記のカウントダウンがはじまりましたね。
腾讯综艺】【浙江卫视漫游记


「【蓝媒推荐】安慕希漫游记# 发布“兄弟版”宣传片。漫游兄弟新鲜上线,槽点多过景点。是什么让@钟汉良 @郭麒麟 互称“妖怪”和”另类吃货“?全方位不同的两人如何搭伙随性旅行?一路惊喜,一路欢笑,浙江卫视11月 16日起每周六 22:00,爆笑演绎,等你来看!  」

妖怪と食いしん坊怪獣の漫遊兄弟。爆笑まちがいなし。だそうです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記〜最新予告らしいです。 | トップ | 公式微博もカウントダウン〜... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-13 23:58:08
あの妖怪のイラストは、ウォレスが描いたのでしょうか?
下手ウマで、なんとも言えない味がありますね
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-14 00:08:17
妖怪。微博で話題になってますね〜〜。妙に可愛いですよね。私も気になってました^_^
返信する
Unknown (Ryu)
2019-11-14 12:47:19
いくちゃくさん 私もあの怪獣、何処か見たような気が?……  以前「我去上学啦」で課外活動の時、ウォレスが自分で書いたイラストのTシャツ着てましたよね🌟 あの怪獣はその時のイラストと雰囲気に似ていませんか? 単なる私の思い込み(笑) 違うカナ?……
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-14 13:47:50
Ryuさん、こんにちは~
そうなんですか!?
情報音痴なもので、あの妖怪をウォレスが以前に描いたかどうかは全く覚えがないんですよね~😅
ただ、いつもサインペンで描くイラストにタッチが似てるな~って思っただけなんです。
ユーモラスでいかにもウォレスが描きそうなイラストですよね。
早速、学校の動画を確かめてみますね。
でも、沢山あるから見つけられるかな~😊
返信する
Unknown (Ryu)
2019-11-14 14:32:13
いくちゃくさん あの妖怪がTシャツの中に書かれているという訳では無く,ウォレスが書いたイラストのタッチに雰囲気が似ている…… という事です! 書き方が悪くて誤解させたかしら? ごめんなさいね🙇 ちなみに課外活動の時にクラス全員でイラストのTシャツを着て黒花ちゃんの帽子を被ってますよ❗楽しい課外活動のようでした(笑)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-14 17:39:47
Ryuさん、これかな~というのがありました😊
なかなかシュールな絵ですね。
何が描いてあるのか、拡大できないのでクジラしかわかりません(笑)
でも、デフォルメの仕方なんかは似てるかもしれませんね😁
紙に描いたバラが本物になるやつとか、coachのバッグに直接描いたのとかを見たことがありますが、ウォレスの絵って大胆且つ適当なようでいてキチンとポイントは押さえられているな~と思います😊
あの妖怪がウォレス作なら、Tシャツにしたいですね♥️
返信する

コメントを投稿