気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

あと2日〜〜漫遊記

2019-11-14 12:56:00 | バラエティ 漫遊記
色々なところでプロモーション活動中ですね。こちらからも視聴できるようですねー。
大林と小哇っていう名前のコントラストもいいですね^_^
优酷






漫遊記のダイビング姿
且喜o

且喜o

且喜o



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式微博もカウントダウン〜... | トップ | 学校へ行こう!辛〜〜いシー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-14 17:51:18
船の上でのウェットスーツ姿がめちゃめちゃカッコいいです😍
「漫遊記」の宣伝がコメディタッチなものばかりだったので、久しぶりに精悍なウォレスにトキメキました😆
日本で観るとすると、午後11時半くらいですよね。
あと2日か~
今からでもPCの前で正座して待ちたいくらいです😉
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-14 17:59:45
いくちゃくさん、こちらのサイトで見ると11時30分ですが、テレビ局の放映は11時だと思いますよ〜〜❤️❤️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-14 18:59:16
Masaさん、ありがとうございます😊
午後11時に正座して待ちます🤗
只今、CCTV大富の「中国文芸」で、漫才を観て笑い転げているところです🤣
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-14 21:36:12
いうちゃくさん、中国語が分かって羨ましいわぁ
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-14 21:58:06
いやいやいや、全然わかっていませんよ。
雰囲気で笑っているだけです
中国の漫才って、な~んか面白いんですよ~
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-14 21:59:36
中国の漫才〜確かに喋りもオーバーで楽しそうですね^_^
返信する

コメントを投稿