気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

中華芸能人からの応援歌

2020-01-31 22:19:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。
新型肺炎が猛威をふるっている中で、
中華芸能人が応援歌を歌っています。

「让世界充满爱」という歌だそうです。

新浪综艺】【動画
「#爱心守望 众志成城#爱奇艺联合百位文艺工作者共同唱响《让世界充满爱》,陈坤、杨幂、吴亦凡、王源、陈伟霆、潘玮柏、宋茜、杨颖、倪妮、张韶涵、钟汉良、杨澜、岳云鹏、陈学冬等表达真挚祝福并向所有守护生命的英雄致敬!众志成城,共克时艰,让我们一起为武汉加油,为中国加油! 」

お馴染みの顔ばかりでしょうか。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスからの呼び掛け | トップ | みなさんお誕生日おめでとう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も風邪です。 (えこ)
2020-01-31 23:30:02
今晩は、応援歌♪華流ドラマでお馴染みの皆さんのお顔が、ずらり〜ウォレスも歌っていましたよ!……速く、おさまることをお祈りいたします!!!
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-02-01 09:58:39
はい〜。ウォレスが参加していましたので、紹介しました^_^
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-02-01 13:23:23
えこさん、
お大事にしてください。
返信する
ありがとうございます! (えこ)
2020-02-01 18:05:16
お仕事やお勉強で、オーバ−ワークになりません様に、Masaさんも御自愛なさってくださいね!
返信する

コメントを投稿