気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのファッション~漫遊記

2019-12-09 22:33:59 | ウォレス的四方山話
kumiさんから、ツイッターで「漫遊記エピソード4」でウォレスが魚釣の後に被ってい
たキャップが気になるとの投稿がありました。
その後、そのキャップは2019年8月29日に「BEAMS-t」で発売したワンダーベアの
シリーズである事が判明!
日本のセレクトショップの商品ということで、ちょっと嬉しいなぁ。

そして、どうやら「漫遊記」で来ているTシャツは「ユニクロ」らしいです。
靴下は「無印良品」!

ちょっと前になりますが、星のついたバッシュを履いていて、それは日本のセレクト
ショップ「シルバーバレットセレクト」の
「星柄貼付けフェイクレザーハイカットスニーカー」のものでしたよね。

というわけで、日本の製品を身に着けているとなんとなくウォレスを身近に
感じますね~。






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秦嵐さんからの投稿〜漫遊記 | トップ | 映画「解放・終局営救」の新... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-12-09 23:16:11
へ~、そうなんですか~
なんとなく嬉しくなりますね
『涼生~』の花絮で、バックに日本の歌がよく流れていた時にも嬉しかったですが、ウォレスが身に着けているものが日本製だとその喜びもひとしおです。
ウォレスが身に着けているということで、急に売り上げが伸びたりするんでしょうかね~うふふ
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-10 01:05:25
誕生パーティーに着ていたパーカーの時にもコメントしましたが、スニーカー、靴下、Tシャツ、帽子と次々に続くなんて、ひょっとしたら意識して日本製品身につけてる? そんな筈ないか??(笑)  でもなんかウォレスが日本の物を使ってくれると、ちょっと身近に感じて(図々しい……笑)嬉しいですよね~💕 
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-10 06:16:36
はい、ZARAとかも着てましたね〜^_^
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-10 07:57:53
@Ryu あ、わかりにくいコメントでした。補足です。ZARAは海外ブランドですね。先日持ってたペンはドイツ製だし。。。世界中のものがいまや上海などの都市に集まるのかも。
それでも、日本のセレクトショップオリジナルを選んでくれていて嬉しいですね〜。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-10 07:59:20
あれ?Ryuさんマーク。お許しを〜
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-10 09:48:45
Masaさん 不用胆心☺☺
ウォレスが身につけてる物って自身の選択や、スタイリストさんが提示した中から本人が選ぶのですから、日本製品がウォレスの好みに合ったんでしょうね❗🙌🙌  これからも沢山身につけて欲しいです🌟 
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-12-10 16:30:46
日本製で、わくわくとささやかな喜びを感じてしまうなんて、いじらしいですよね。😍
この漫遊記でも、使われて登場してくるのも、ホンダの車🚙ですよね。
提供しているのでしょうかしら?
番組も4回目となると、哇哥哥と大林のコンビのいろいろな意外な面がでできたりで、とてもおもしろいのですが、言葉が分かれば、もっと楽しいのに・・と、
せんないことを思います💦
Lammyのペン、ずいぶん前からですが、わたしは黄色。あのブルーのペンが出てきた時は、もしかして?!と思っていたので、すっきりしました。どこかの映像で、ペンケースも見たような覚えがあり、きちんとした人だろうなと勝手に想像😁😊です。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-10 23:42:19
ホーさん  漫遊記に登場するホンダの「BREEZE」は中国専売モデルとして以前から話題になっていたそうです! 9月末には新型車が世界初公開されたとか…  ウォレスが運転しているのはこの新型車かな?  「HONDA」が中国TVの番組提供になるなんて、これも凄い事ですね❗ ウォレスの番組で良かった~🌟
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-10 23:46:50
11/12にご紹介しておりまする〜

https://blog.goo.ne.jp/wallace_fan_/e/2e2207ad546886d90bcaa5c9a9da182f
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-11 14:21:45
アララ…… 見落としたのか?😅😅 それとも一月前の記憶がとんだのか??😅😅(笑)
Masaさん…… 失礼しました🙇🙇
返信する

コメントを投稿