気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「解放・終局営救」の新ポスターなど

2019-12-10 20:56:00 | 映画「解放·終局営救」
こんばんはー。またまたカッコいい宣伝ポスターです。




こんな画像も




撮影の様子。大掛かりですね。セットも素晴らしいです。是非ご覧ください。
中国电影报道

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのファッション~漫遊記 | トップ | 映画「寵愛」が中華圏以外で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-12-10 21:21:03
公開が近づいてきましたね。
かっこいいポスターです!
キリン君もいますね^_^
映画がヒットしますように🙏
そして、日本でも公開されますように🙏
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-11 00:11:44
いよいよ近付いて来ましたね。
ウォレス演じるかっこいいパパが早く観てみたいです。
オードリーちゃんが撮影の合間にウォレスとお話しているほのぼの動画を観ました。
「汉良哥哥~」と呼び掛けて、干支はなあにって尋ねているのがとっても可愛かったです😄
老若男女、モテモテのウォレスですね~
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-11 07:40:22
オードリーちゃん、可愛いですよね💕
オフではオニィちゃんなのね。と私も思いましたよ〜。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-12-11 19:28:50
ウォレス、かっこいいですわー❣️
これは、戦争映画ですが、、、
見たいかもです❣️
漫遊記のウォレスとは
大きなギャップですものね
ほんとに魅力的な
人であります❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿