気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

秦嵐さんからの投稿〜漫遊記

2019-12-08 17:41:00 | バラエティ 漫遊記
秦嵐さんの会社だと思われるところからの投稿です。
チン・ランさん、相当お茶目ですね〜😊😊
可愛いです。

大金を返すのって、親戚にお年玉をあげるみたい。。ってかんじ?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記エピソード4 〜追加〜 | トップ | ウォレスのファッション~漫遊記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-12-08 23:35:45
チンランさん
ほんと綺麗だけでなく
茶目っ気もあるし
飾りっ気なくて
チャーミング❣️
最後、ウォレスの
バックにお金入れられた???
漫遊記、宣伝の多いのもいいかって思えるぐらい
出演者のハーモニーがいいな〜
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-11 13:40:39
やっとエピソード4を観ることが出来ました😄
ゲストが女性というだけで、こんなにも華やかな漫遊記になるものなんですね~
もちろん、チンランさんという明るく楽しい美しい女性のお人柄によるところが大きいと思います。
キリンくんはウォレスの方向音痴と広東語なまりを、ウォレスはキリンくんの食事制限を、お互いにイジリあっているところが微笑ましいです。
年の差があるのに何でも言い合える関係っていいですね🤗
ウォレスとチンランさんが気に入っていたあのバッグ、とっても素敵でした。
欲しいです~~✨
返信する

コメントを投稿