気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの都市ランニング計画EP4〜張家口 追加しました!

2022-10-05 13:00:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
今日もウォレスの投稿ありましたね。
場所は張家口だそうで、冒頭しか見ていませんが、牧歌的な感じの場所ですね。

▼ウォレスの投稿

「脚步打开一幅草原风景画卷」
(ステップは一枚の草原風景絵巻を進む)



▼ウォレスの公式微博「钟汉良W良家族」の投稿
「#钟汉良[超话]# #钟汉良城市跑道计划#出发,是独自前行,或结伴同行;路上,是一直向前,或突然转向……全凭此时此刻的你的跑感和直觉。跟着小哇@钟汉良 一起跑一城再跑一程,一起Go running! 」
(スタートするときは、一人で進むこともできるし、誰かと一緒に進むことができます。道中はまっすぐ前すすんでみたり、突然曲がってみたり…全てこの瞬間にあなたの走る感覚や直感の通りでいいんです。ウォレスの後について、一緒に都市をまた走って、一緒に走って行きましょう!)



解説はまた、あとで。取り急ぎ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が楽しみですね❣️〜今日は重陽節です。 | トップ | ウォレスの都市ランニング計... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2022-10-05 13:47:17
Masaさん 忙しい仕事中のアップ有り難うございます😊😊
ウォレスと途中から一緒に走っているのは、以前早朝の上海を一緒に走っていた李大齐さんかな?
(李大齐さんは今回も速いですね~ いつも走ってるのかな?)   
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-05 22:27:49
やっと、一回みました。今回は仲間と走り一人で走り。。と哲学的ですねー。走っている人の顔がいまいち判別できませんでした。Ryuさんごめんなさい。
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-06 00:40:26
Ryuさん
確認しました。李大齊さんぽいですね〜。
この方、中華圏ではめっちゃ有名な方。
若手の方も気になりますねー
返信する

コメントを投稿