気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

明日が楽しみですね❣️〜今日は重陽節です。

2022-10-04 21:33:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは!

明日は、ウォレスの「都市ランニング計画」の投稿があるかもしれない日ですね〜。

私はいま、本業が鬼繁忙期なんです。なので、昼の時間には、ネットを覗いている余裕がなさそうです。

夜には、こちらでもご紹介しますね〜。

さて、若いころ(青葱少年)のウォレスです。
これで癒されてください。
1996年のラジオ収録の様子のようです。


お茶目すぎ!

【追加】
追加投稿です。
今日は、重陽節です。旧暦の9月9日です。
香港では、祭日でお墓参りに行く日なんですよね。
風習も微妙に日本と違っていて興味深いですね💕




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年のOREA | トップ | ウォレスの都市ランニング計... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-10-04 21:49:25
わお♥️舌がちろっと見えているところが最高にキュートです😍
なんかやらかした顔でしょうかね~
明日のランニング動画、楽しみです。
投稿あるかな😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-04 22:46:40
いくちゃくさん
そうそう!それそれ!
キュートですよね💕
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-04 23:02:33
1996年のウォレスだそうです。
返信する
Unknown (千鳥)
2022-10-05 12:43:50
🏃🏃ウォレス。。 〝Go Running〞 ep4 〝張家口〞🏃🏃🏃  😲今回は。ドラマ仕立て❓  コメント最初見た時25→次250😲 でした😵😵🏃🏃🏃
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-05 22:26:05
千鳥さん
いつもありがとうございます。
また、ウォレスとファンのビックショーをご案内予定です。
返信する

コメントを投稿