気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの都市ランニング計画EP4 日本語字幕版 追加あります。

2022-10-05 21:12:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは!
まだ、帰宅できておりません。
本業で、割と大きめなイベントの運営企画を3つ持っています。仕事は案外早い方だと自負はあるんですが。。まだまだですねー

さてウォレス迷の方が運営している「かわうっチャンネル」ご紹介します。

ウォレスの「都市ランニング計画」動画に日本語字幕をつけてくださってます。

私の解説とウォレスとファンのビックショー(今回は10人でしたね)は三連休に。

お一人誕生日おめでとうとウォレスにコメントされてましたね〜。
これは、羨ましい💓

まだ私は見ている時間がないのですが秀逸な翻訳のようです。楽しんでください。




張家口は、北京にも近いモンゴルへの入り口ですね。この土地は学生時代の勉強で物騒なイメージだけがありましたが、万里の長城でも有名とのこと。
万里の長城を歩いた事がありますが、めっちゃキツかった事を覚えています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの都市ランニング計... | トップ | 中国映画の映画祭のご紹介です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-10-05 22:43:03
私もやっと映像を見たところです。
雄大な景色の中で、気持ちよさそうに走っていますね。
最後の演出は、なんとな~く「小哇創食記」を彷彿とさせられました😄
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-05 22:44:45
おお!そうですね。
だんだん凝ってきましたね。
やっぱり走っている所をドキュメンタリー的に撮るだけでは飽き足りなくなっかなぁ。笑笑
返信する
Unknown (Ryu)
2022-10-05 23:10:30
張家口市は北京よりやや上の方ですが、少し涼しいのでしょうか?
走った時期はわかりませんが、ウォレスの上着もパンツもロング丈になりましたね❗ 前回の長沙は暑さで少々バテ気味でしたが、今回は気持ち良さそうに走るウォレスの姿が清々しいです💕
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-05 23:24:50
快適そうでしたね。
林に佇む姿が印象的でした。
返信する

コメントを投稿