気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日はおやすみです。〜Masa日記

2020-06-03 23:41:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。
寝落ちしてました〜。


日曜日のイベントから〜撮影したライブのウォレスを掲載しておきます。
こんな表情も可愛いですかね〜。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「這!就是街舞」に出演の噂... | トップ | ウォレス主演のダンス映画「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-06-04 00:10:10
おやすみなさい
「窈窕紳士 」面白いです
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-04 00:18:12
いくちゃくさん、
これはオススめ!
一時期、ヒロインを演じている女優さんに凝っていたので、見た作品でした。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-06-04 23:06:01
観終わりました
ほんわりと温かい気持ちでエンドロールを観ることが出来る映画でした。
孫紅雷さんは劇中でもダンスが得意な役柄なんですね。
特技を生かしたのでしょうか。
林熙蕾さんはハンサムウーマンですね。
素敵です。
何佳怡さんに雰囲気が少し似ているような気がしましたが、どうでしょうか。
Masaさんのおかげでいろんな映画に出会えて楽しいです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-06 23:07:25
いくちゃくさん、楽しんでいただいてよかったです。林熙蕾(ケリー・リン)さんが出演していたので香港でこのDVDを購入したんですよ。
実は林熙蕾(ケリー・リン)さんは映画「毒戦」のジョニー・トー監督のお気に入りでもあったのですよ。今は大富豪の奥様として、芸能界からは離れています。また、何か作品に出演して欲しいですわ。
返信する

コメントを投稿