気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス主演のダンス映画「斗爱」

2020-06-04 23:07:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

今日もお疲れ気味なので、手抜きな記事です。ウォレスのダンスの話題から、ウォレス出演のダンス映画を紹介しておきます。

野心に溢れたダンサーを演じています。
これを見てもダンスの基本ができているのが分かる気がします。

本編
こちら

予告編

ブログ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおやすみです。〜Masa日記 | トップ | 今日は「芒種」ですね。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-06-05 07:28:48
Masaさん、おはようございます。
「斗愛」のウォレスが踊るシーンはいつ見ても惚れ惚れします。
あの身体のラインにピッタリ沿った衣装をつけたウォレスの、均整のとれた身体には感動すら覚えます。
無駄なお肉も、不要な筋肉も一切ないんですもん。
セクシーです😆
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-06-05 10:26:13
いくちゃくさん
ほんとに、スタイル最高に良いですね。
社交ダンスの特にラテンはちょっとオーバーアクションで顔も作るし、引きますが、ウォレスは見ていてほれぼれです。
ダンス💃が大好きなので何度も見ても飽きません。
Masaさん  ありがとうございます😊
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-06-05 14:25:03
懐かしく思い出します❣️
Masaさんのブログにお邪魔し始めた頃に
紹介してもらい
わからない中国語???
ウォレスのストイックさと
ダンスに惚れ惚れとしたのを思い出しました❣️
返信する

コメントを投稿