気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

美味しいものいっぱい😊 漫遊記

2020-01-13 10:33:00 | バラエティ 漫遊記
昨夜、2018年に開催された「微博之夜」を懐かしんで、珍しくウォレスの動画を色々見ていました。
そこで、見つけた動画を共有しますね〜。

昨日くらいに投稿されたようです。ざっくり流し見をしたのですが、タイトルが「吃播特辑(美味しいもの特集)」となっていて、浙江衛視「漫遊記」の美味しいもの特集〜イタリア編のような作りになっているようにみえました。

身体に気を使っていても美味しいモノには興味津々のウォレスとグルメのキリン君は良い組み合わせですね〜😊😊
特に美味しいモノを食べているキリン君の満足げな表情が微笑ましいです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC版のレイアウトを変更しました | トップ | 「漫遊記」エピソード8に動画... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-01-13 23:58:18
タイトル画面のあだ名が面白いですね。
一人ずつポーズをとりながら、「钟大胆!」「郭聪明!」「龙可爱!」なんて名乗ったら、特撮ヒーローみたい。
楽しいズッコケ三銃士かな?
タルタルステーキのシーン、「ベジタリアンだから」「ズルい!」のやり取りが面白くて、キリンくんとこぐまくんにはかわいそうだったけど好きです
返信する

コメントを投稿