気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

PC版のレイアウトを変更しました

2020-01-12 21:10:44 | 四方山話~Masa日記
こんばんは、PC版のレイアウトを変更しました。
いままで、スマホだとPC版が読めなかったのですが、今後はみられると思います。

さて、昨日は「漫遊記」がお休みで浙江衛視で特別番組を放映していたのですが、その特別番組は「微博之夜」というイベントの放映だったとkumiさんに教えていただきました。

この「微博之夜」は以前、ウォレスも何回か参加したことのあるイベントで、前年の人気や話題などを参考に受賞者を選ぶというもののようです。
私が鍾漢良が気になりはじめて間もない、2018年1月に出演していたのですが、このカッコよさっぷりったら!
残念ながら今年はノミネートされなかったのですね。

そして、ここのところ毎年出演している「春晩」についても調べたところ、今のところ予定は無いようです。(まぁ、ここは毎年中華風味でどうなるかわかりませんけど。。)
しかし、今年の中央衛視の春晩は、東京会場と繋ぐという発表が今のところされています。
ちょっと、中国との交流が身近になったのでしょうか。

参考)ブログ:微博の夜 イベント

「2017年微博之夜」レッドカーペットの様子
2017微博之夜明星红毯高清全程Weibo Awards Ceremony
★35分位にウォレスは登場します。









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日影评Mtalk」ウォレスの... | トップ | 美味しいものいっぱい😊 漫遊記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-01-12 21:49:58
新しいPC版、新春を思わせる、明るくて、可愛らしいレイアウトですね^_^
2年前の「微博の夜」、スーツ姿が多い中、バーバリーの遊び心のあるプリントを施されたコートを着たウォレス は、本当にカッコよくて、さすが、垢抜けてるわ〜と感心したのを昨日のことのように覚えています。
春節も近いですが、漫遊記の撮影や、新しい映画の準備など、忙しいのでしょうね。
先日の大晦日に、たっぷりと楽しませていただいたので、贅沢は、言えませんけど😊
返信する
Unknown (Masa)
2020-01-12 23:27:09
ポチさん、新しいレイアウトについてのご感想ありがとうございます。

「微博之夜」なつかしいですよね。古い画像とか動画を色々探してみてしまいました。

春節の後にはコンサートなんて話もしていましたが、どうなのでしょうね。
映画監督の準備も始めたいと言っていたようにも思うのですが、なかなか時間が許さない感じですね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-01-12 23:36:53
Masaさん、レイアウトの変更ありがとうございます。
タブレットで見ることが多いので、とても見やすくなりました。
今朝の新聞記事で梅がちらほら咲き始めたと報じられていましたが、Masaさんのブログでは満開ですね😄
ご紹介の動画に登場するウォレスは、パリコレのモデルのように颯爽としていますね。
ウォレス迷のきっかけがドラマだったので、きっとこの動画を観ても、しばらくはウォレスだとはわからなかったと思います😅
ちなみに、昨日は「漫遊記」がお休みだったので、「漫遊記」のロケが日本であったら~という妄想をして悦に入っていました🤣
本当になったらどんなに嬉しいことでしょう。
返信する
Unknown (Masa)
2020-01-12 23:57:45
いくちゃくさん
見やすくなって良かったです。
これからもよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-01-13 01:23:52
Waa,あのバーバリーですね。👍👍👍
初めて見たときは、びっくり。お似合いでしたねぇ。😊
しかも、あのコートをバサッと格好よく、大胆に広げたようなポーズィングには、
もう更にびっくり❗❗❗
カッコよかった😍😍😍良すぎ。😊
返信する

コメントを投稿