気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

撮影所でも後ろ姿

2019-02-09 12:37:45 | 近況
ひとまず写真だけ。

公式微博に掲載されたものです。ブルゾンのバックを見せたいのか後ろ姿を見せたいのか?どっちでしょ。



钟汉良W良家族

ブログ 天壇のウォレス
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画がクランクインしている模様 | トップ | 映画「解放了」 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-02-09 13:17:49
なんか今回は年齢的にも、男らしさをその背中に感じます❗笑笑……  失礼しました (まだまだ若いです💕)
バックのセットは収容所?のような雰囲気ですね❗ 違うかな? でもストーリーから(まだ分かって無いけど…)して、やっぱ戦時中のようですね! 
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-02-09 13:53:25
どんな顔しているのかな❓
ジャケット欲しいなー静かに待つしか無いですね〜〜
ウォレスがステップアップ出来る作品になることを願いつつ
天涯明月刀を見ています

私は天龍八部のひとまわり大きく見えるウォレス、
とっても気に入りました
終わりがちょっと心が痛くなりますが
ウォレスにぴったりな潔い終わりだと感動しています
返信する
Unknown (Ryu)
2019-02-09 14:19:39
追記
この間の写真でも思ったのですが、ブルゾンの胸と背中に描かれてる「橋」は、解放に関わった橋なのでしょうか?  ひょっとしたら、タイトルバックの絵かも知れないけど……  ちょっと気になったので……  
まだ内容も分からないのに、次から次と、色々疑問が頭をよぎりました。スミマセン! 
「解放了」 詳しい内容が早く分かると良いですね❗
返信する
Unknown (ポチ)
2019-02-09 15:00:47
Masaさんに質問ですが、
このような国家的な記念作品に香港出身のウォレス がキャスティングされるのは、すごいことなんでしょうか。それとも、よくあることでしょうか?

いずれにせよ、keteru87さんと同様に、ウォレス のキャリアにとってはビックチャンスと思います。
是非、映画が成功して、ウォレス が高い評価を受けることを願っています。

わたしは、今、楚北捷と路非とイーチェンを見ています。相変わらずウォレス 三昧です^_^
返信する
やっぱり (いくちゃく)
2019-02-09 17:18:52
日中戦争で橋と言えば、盧溝橋事件でしょう。
はあ~もしそうなら日中戦争ど真ん中の話しになりそうですね。
返信する
Unknown (Masa)
2019-02-09 20:01:01
おそらくですが、この橋は天津にある人民解放の象徴になっている橋なのではと想像します。
後で詳しくその辺を書こうと思っていますが、この話はウォレスが出演したドラマ「内戦」に近い感じで、最終的には中国の建国に繋がった国民党と共産党との争いをなぞっていたものでは。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-02-09 20:13:51
Masaさん、待ってまーす
解説、情報、スンナリと入るので、、、
きっと、ニュートラルなMasaフィルターが私にはマッチするんですね❣️
愉しみです。 ぶれないウォレスの選んだ仕事を信じることにしました。
ありがとう😊😊😊Masaさん❣️
返信する
Unknown (Ryu)
2019-02-09 20:37:56
Masa さん 「橋」の疑問に答えて頂き有り難うございます❗
天津にある「解放橋」なのですね❗  写真を見たら、ブルゾンに描かれてる、橋そのものでした❗ 
以前は、国際橋、フランス橋、蒋介石の橋、と呼ばれていたそうですが、1949年中国人民解放軍が天津を占領し、この橋を「解放橋」と改名した。と書かれてました❗ 中国の歴史、知らない事が結構多いです! 知らない事だらけかも………  まして戦時下、色んな事が起きてます! 日本の歴史でさえ知らない事が沢山あるのに……… 他国の歴史はなおさらです😥😥
✳いくちゃくさん 橋のヒント有り難うございました😊
返信する
なるほど (いくちゃく)
2019-02-09 21:10:18
解放橋というのですね。
盧溝橋でなくて良かったです。
教えていただいてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿