気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画がクランクインしている模様

2019-02-07 20:16:16 | 映画「解放·終局営救」
どうやら「解放了」という映画に参加するとの事。
中国建国70年を記念した国家的映画らしいですよ。

解放了

每日剧资讯

影视观察生

电影解放了
本日、クランクインだそう。大変ですね〜〜。春節も味わっていられない。



*我が家には建国60年周年の「建国大業」がありますが。。どんなお話になるんでしょうか。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天壇 祈年殿の前で | トップ | 撮影所でも後ろ姿 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-02-07 20:42:25
お正月の三日目に仕事始めなんでしょうか?
香港に帰って、ゆっくりしてるのかなぁと思っていたのですが。
次々と出演作に恵まれるのは、ファンとしては、嬉しいことです😊
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-02-07 21:02:07
解放了ってどういう意味ですか?
どんな映画なんですかね〜〜
七三分けみたいですが、戦争ものでしょうか?

ウォレスが前向きに取り組める作品であればとっても嬉しいです😊
前向き写真も掲載してくれたし
新しい年の始まりだー❣️
返信する
Unknown (Ryu)
2019-02-07 22:06:45
昨年ウォレスは、今後はゆっくり年間2本位の作品を選んで出演したいと言っていたような気がするのですが…… すでに次々とスケジュールが一杯なんですね❗ でも、その中からウォレスが選んだスケールの大きな作品なのかと思います💕
戦中、戦後…… どちらか分からないけど、今回の作品は建国70周年、平和解放70周年を踏まえてのものでしょうか?? 期待大です☺☺☺
返信する
きっと大作ですね (いくちゃく)
2019-02-07 22:31:50
共和国建国70周年記念映画となると、かなりの大作でしょうね。
春節晩会ではウェーブしていた髪も、撮影モードでストレートになっているみたい。
どんな役をするのでしょうか?
四人のうちの一人? それとも、彼らに深く関わる人物?
いずれにしても、中国にとっても記念碑的な作品でしょうから、見応えのある映画になることは間違いないでしょう。
皆さんと同じく、期待します。
でも、日本が悪く描かれすぎないか、少しだけ心配です。
返信する
Unknown (Masa)
2019-02-07 23:05:28
きっと10月には公開でしょうね〜〜
返信する
建国大業 (いくちゃく)
2019-02-07 23:29:58
Masaさんがお持ちの「建国大業」は、有名俳優さんたちがチョイ役で沢山出ていたみたいですけど、ウォレスはそういうことでないよう祈ります。
出来うる限り、長い時間出ていてほしい(笑)
「建国大業」は日本未公開なんですね。
今回の映画もそうなるのかな・・・
返信する
Unknown (Ryu)
2019-02-08 09:18:51
今回の映画、Masaさんの言うように10月公開は建国記念日にあわせてでしょうね……、少しずつ内容が明らかになって、ウォレスがどんな役柄なのか? 今後の情報が楽しみです🎵 でも「解放了」という事は抗日戦争からの解放…… あるいは人として解放……  「相互依存の悪循環は中で、戦争の為に残酷な代価を払って、異なるクラスの4人の子供達を見せる❗」とは…… 素晴らしい作品に成りそうですが、日本人としてはちょっと胸が痛く成りそうなお話しのようですね……(そうで無いと良いけど、事実から目を背ける事は出来ません!) ただ、そのような素晴らしい作品にウォレスが依頼され出演出来る事を誇らしく思います❗

ウォレスの七三分けの顔、何か懐かしく何処かで…… そんな事思いながらじっくりウォレスの顔見てたら(暇人だなぁ~笑笑)思い出しました! 「一触即発触」 阿初と阿次 若き日のウォレスです💕 如何ですか??
返信する
Unknown (kumi)
2019-02-08 09:48:44
春晩でワイワイ喜んでいたら、映画出演の発表でびっくりしました(笑)
大作な予感…ですが、私達には辛い内容な予感…??
共演者の周一围さん、田中裕子さんが西太后を演じた「蒼穹の昴」に出演していた方ですねー
画像を見渡すところアイドルはいません(笑)
演技派の俳優さん達との共演、演技派ウォレスの腕の見せ所ですね‼︎
返信する
Unknown (Ryu)
2019-02-08 10:45:01
✳ いくちゃくさん 書き忘れました!
今回の作品ですが、きっと日本公開は難しいでしょうね❗ これだけの大作ですから是非字幕付きで見たいと思いますが、悲しいかな今までウォレスが出演してきた戦争がらみの作品は、あなたもご承知のように、ほとんど入って来ていません! あなたも私も大好きな(笑)(笑)…… 失礼しました!鍾漢良迷の皆様全員が大好きな作品が一杯あるのに、DVD か YouTubeで見るしかありません……… (ただし日本語字幕で見れませんが)でも見れるだけ幸せです!💕 時が時なら、とても敵対国の作品に触れる事など無く、ウォレス自身を知ることすら無かったのですから…… 今に感謝です❗ けれども多くの人々の犠牲無くしてあり得なかった事も事実です! 戦争はいけません❗ そういう意味でも今回の映画、是非見なければ………  撮影が長丁場になりそうですね、体調に気をつけてウォレス、ファイト🌟🌟🌟💕💕
返信する
またまたびっくり (lily)
2019-02-08 11:03:57
今度は映画ですか。ウォレスには驚かされますね。
黒髪に七三分けのにこやかな顔。誰かに似ているなと思ったんですが、「建国大業」を見て気が付きました。ウォレスはひょっとして習近平役かなと。
戦後の混乱の時期、文化大革命の嵐、その後の経済成長などを4人の少年達の成長していく姿を通して中国を描いていくのかなと勝手に想像してしまいました。そしたら、ウォレスは習近平かなと。
全く私の妄想ですから気になさらないでくださいね。
返信する

コメントを投稿