気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

天壇のウォレス

2019-02-06 19:14:52 | 近況
*公式微博からの投稿です。ウォレスの後ろ姿がお茶目な感じですね。

钟汉良W良家族
「哇小编也想来个巧遇哇」
(公式微博の哇小編(哇管理人)も偶然会いたいと思ってました)

*lilyさんが教えてくださいましたが、北京の天壇での撮影です。天壇は世界遺産になっている昔の祭祀の場所です。私も行った事がありますが厳かな感じのするまさにパワースポットという感じです。

*前回の春晩の時にも付近を散策したと言っていましたが、もしかしたらリハーサルの合間などに付近を散策していたのかもしれないですね〜〜

*参考
travelbook

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿 | トップ | 天壇 祈年殿の前で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-02-06 21:55:59
ウォレス迷の皆様の話についていけず
青のワッペンのジャケット着た写真って、有名な場所って???
Masaさん、ありがとう😊😊😊
天壇公園、行って見たくなりました。近い将来に目標ができました
また一つおかしなことを言います。
ウォレスの手はやはり美し動きができるはずですよね❣️
Vサインの指の筋、すごく発達しているんですよね〜
やっぱり見たいなー美しいウォレスの動きのある映像。
返信する
もしかして (いくちゃく)
2019-02-06 22:42:47
皇帝役をしたから行ってみたのかと思いましたが、昨年も行ったということであれば関係ないですね。
穿ち過ぎでした
Masaさんご紹介のサイトでは、天壇の不思議スポットがたくさん紹介されていて、とても興味深かったです。やはり中国は悠久の歴史があり、奥深いな。
一度や二度の旅行では、とても行き尽くすことはできないですね。
返信する
Unknown (Masa)
2019-02-07 08:39:24
微博を見てると、春晩のついでに見学に行ったというコメントがあふれてました。北京では指折りの観光地ですもんね〜〜。ウォレスも目立っていたかも?
返信する
驚くことばかり (lily)
2019-02-07 14:41:14
Masaさん写真ありがとうございます。
お茶目なウォレス好きですね~
最近のウォレスには驚くことばかり。
髭のウォレス・・・役柄に入り込んでる様を垣間見たような驚き。
春晩のウォレス・・・きれいな高音に驚き。
写真のウォレス・・・Vサインの指の筋に驚き。
この次は何を見せてくれる?
返信する

コメントを投稿