気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記〜和やかですよ。

2020-03-12 22:30:00 | バラエティ 漫遊記
こんばんは。

とーっても忙しいワタクシです。

さて、今週の「漫遊記」の予告で気になった画像をシェアします。

サルデーニャ島では、釣りがうまくいかなったけど、今度はどうかな?



ついでに、またまたウォレスの名言集です。
先日に紹介したものも、日本語で紹介できなくてスミマセン。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「漫遊記」エピソード12予告編 | トップ | 「漫遊記」今夜は最終回ですね »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-03-12 23:56:27
Masaさん、体調はどんなですか?
少しでも身体を休める時間をとってくださいね🤗
フィンランドの雪景色は深深として幻想的ですね。
冬でも雪を見られないところに住んでいるので、羨ましい気がします。
住んでいる方々にはご苦労がおありでしょうが😅
ウォレスとキリンくんが大自然の中で繰り広げる「漫遊記」の有終の美を飾る一編、楽しみです😆
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-13 14:29:58
雪の中ウォレスが楽しそうです! 三人で写真を撮ってる映像の中に若い時のウォレスの顔がチラリと覗きました💕……(可愛いです!あまり変わらぬ顔にビックリ👀‼️) 
最終地フィンランドでウォレスはオーロラを見ることが出来たでしょうか? もし見れたなら、最高のご褒美ですよね~☺🎉
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-13 17:19:59
ウォレスはオーロラみられたんでしょうかねー。どなたか分かりませんが、コメントありがとうございます。申し訳ありませんが、これからはお名前の記載をお願いしますね〜😄😄
返信する
Unknown (Ryu)
2020-03-13 20:15:34
気づかずにスミマセン🙇  忘れて先にコメント入れてました……… 
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-14 10:22:15
あ!Ryuさんでしたか😆😆
返信する

コメントを投稿