気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「漫遊記」エピソード12予告編

2020-03-11 21:48:00 | バラエティ 漫遊記
こんばんは。
いよいよ、今週の「漫遊記」は、最終目的地フィンランドです。
ゲストは佟麗婭(トン・リーヤー)さん。
今回も楽しそう。

「【#漫游记# EP12抢先看】
漫游兄弟@钟汉良 @郭麒麟 下周六抵达节目最终目的地!迎来最终站嘉宾@佟丽娅 ,一起等待极光,一起漫游世界。下周六(3.14)晚22 : 00,途径山和大海,浙江卫视《漫游记》暖心收官」

9年前の今日は香港にいました。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとヘトヘトです。 | トップ | 漫遊記〜和やかですよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-03-11 22:11:00
雪の中で戯れるウォレスが弾けていますね
橇の上で、キリンくんを幼い息子のように抱きかかえ、トン・リーヤーさんにしがみつかれているウォレス。
どんなシチュエーションなのかしら?
頼りがいのある兄貴分であることは間違いないですね。

震災の犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-03-12 01:22:26
北の国には雪が似合います❄️☃️ 東京はずいぶんあったかくなっちゃいましたけど。雪が見たくなりました。ハスキーもトナカイもかわいい❤️❤️❤️❤️Love Wallace
返信する

コメントを投稿