気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2020年のOREA

2022-10-03 23:24:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

何度か紹介しているかもしれません。
2020年に浙江衛視で放映された年跨晩会のウォレスです。
このウォレスには、カッコよさにクラクラしました。

楽曲のアレンジもいいです。
ウォレスの髪型もいい感じですよね。
垢抜けた感じがします。



この日は「有一天我们都会老」、「OREA」を歌ったんですよね。

過去のブログ

おまけ
ドラマ「不如跳舞」(2009年)のウォレスです。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフィールを直しました | トップ | 明日が楽しみですね❣️〜今日は重陽節です。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-10-04 00:21:44
プロフィールがちゃんと先頭に来ていますね。
すごい😆
ウォレスといえば「OREA」と「有一天我们都会老」、このときのパフォーマンスは最高にイカしていましたね。
ウォレスの出番の間は、ずっと笑顔のまんま画面に釘付けでした。
こういうのをまた見せて欲しいです🥰
返信する
Unknown (Ryu)
2022-10-04 00:58:28
忙しかったですね❗ 北京衛視の「解放了」を見て、浙江衛視の跨年演唱会に出演するウォレスをリレーで追いかけた記憶があります❗ 寒空で赤いスーツで歌ったかと思ったら髪をカールしてまるで違う雰囲気で出て来ました🎵
カッコ良かったですね~💕
(ウォレスが2020と言ってメンバーと声を掛け合ってましたが、Masaさん、2019.12.31では……?)
返信する
Unknown (ただすけ)
2022-10-04 16:35:34
私は、夜寝るときにタイマーをセットしてYouTubeを流すのだけど、この頃お勧めにこのOREAがよく出てきます。何気に見ていたけど2020とごく最近のなんですね。
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-04 21:20:09
いくちゃくさん
ほんと、いかしてますよねー
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-04 21:25:34
Ryuさん
年跨ぎなので、きたる2020を迎えるという意味だと思いますよ。うろ覚えで申し訳ないですが、放映中に年越ししませんでしたっけ?
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-04 21:26:21
ただすけさん
ウォレスの声でお目覚めですか!
朝からハッピーですね。
返信する
Unknown (Ryu)
2022-10-04 22:41:18
Masaさん 
確かに歳跨ぎの番組でしたね😊
先に放映された「解放了」の方も2020になってますし…… 共に大晦日の番組ですからね😆了解です❗ 変な疑問でスミマセン❗有り難うございました😊
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-04 22:46:03
Ryuさん
どういたしまして、こんがらがる事はよくありますよね〜😄😄
私もよくやります😅
返信する

コメントを投稿