気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

プロフィールを直しました

2022-10-02 22:02:00 | お知らせ
こんばんは。

このブログを始めてから、自己紹介とウォレスのプロフィールだけは、トップに置きたかったのですが、スマホ版とPC版が整合していないので、どうしてもできずに、一番最初(過去)のページに置いてありました。

ですが、やっと(いまさらー)やり方がわかったので、マイナーチェンジしました。

それに合わせて、文章も、書き直しを少しさせていただきました。まだ、字の大きさが揃っていなかったりと、色々あるのですが、追々修正していきます、

今後、トップのプロフィールの部分は固定になりますので、よろしくお願いします。

少しは過去の内容も見やすくなると思いますので、是非、ウォレスや中華圏の魅力を楽しんでいただけたらと思います。

ただ、過去の記事は、微博のリンクなどは6ヶ月で消えてしまうので、リンクはかなり見えない物があります。著作権とか色々考慮して、なるべくならリンクで済ませたいという考えもあってそうしておりますので、ご了承くださいませ。

また、動画などもできるだけ、公式のものを使用しております。

ただ、最近はウォレスの写真だけは、加工なしでバンバン使っていますが。。笑笑。

▼更新したプロフィール


追伸


ウォレスは、また意味深な写真も投稿してくれるかもしれませんね〜。

ではでは。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/1は国慶節でした。 | トップ | 2020年のOREA »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2022-10-02 23:30:31
Masaさん ご苦労様です❗
こんなに詳細なプロフィールを制作して頂いて有り難うございます😊😊
これを読めば一目瞭然❗ 
ネットで「気になる鐘漢良」を検索した新たなファンは「鐘漢良を早分かり❗」的にグーンとウォレスを近くに感じて、次々とウォレス迷が増えそうです💕
活動内容等、ウォレスのこれまでの足跡を次々と検索も出来て嬉しいです😊😊
- 大変な作業でしたね!-
 Masaさん これからも加油❗
返信する
Unknown (Masa)
2022-10-02 23:43:00
Ryuさん
実は、これは元々、このブログの一番最初のページにあっもので、ほんの少しだけ加筆して、最新のトップに持ってきただけなんですよ😊

毎日見てくださるRyuさんさえ、気がつかなったという事は、やっぱり、トップに置いて正解!ってことですね。笑笑❣️
ありがとうございます。
これからもよろしく〜。
返信する
Unknown (Ryu)
2022-10-03 00:01:26
Masaさん 今回の方がスーと入り易くて、アチコチ編集しなおしたのかな? と思いました。
以前からあったプロフィール……
勿論知ってましたよ❗ Masaさんのブログの大ファンですから😊😊🎵
返信する

コメントを投稿