気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

小哇創食記の画像が掲載されました

2019-04-29 12:59:07 | 公式微博(W良民)
*また、撮影風景の画像が掲載されましたね〜〜

钟汉良W良家族

「#钟汉良[超话]#今天也是有#小哇创食记#花絮福利图的一天~话不多说,哇大厨@钟汉良 的美图奉上,新的一天开始咯!」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「我们可以很鍾漢良」について | トップ | 「解放了」メイキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lily)
2019-04-29 13:46:16
真剣な眼差しで料理の手順を確認。
出来上がった料理の横でほっこりする笑顔。
料理人として味を確認するような食べ方。
どれをとっても絵になる人
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-29 16:22:53
lilyさん、そうですね〜〜。リラックスした姿、特にお気に入りです!
返信する
Unknown (keteru87)
2019-04-29 18:59:43
インタビューで、多分アンジェラが言ってたと思うんですが、
ウォレスの集中力が半端ないと、、、
仕事に入っている時と離れた瞬間の表情の違い❣️❣️❣️
別人の様です、なんだか顔の大きさまで違う感じが、、、

Masaさんに賛成❣️息を抜いた感じの柔らかさ素敵です
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-04-29 21:22:55
気が付いたら、何周もループで写真を眺めていました❤
リラックスした写真には、本を押さえる美しい手がまるっと映っていますね。
大きい掌と、繊細で器用そうなすらりとした指。
手を繋いだ瞬間を妄想して、うっとりしました
返信する

コメントを投稿