気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「解放了」メイキング

2019-04-29 13:05:43 | 映画「解放·終局営救」
*今朝からこの話題に気がついたのですが朝早くから出かけておりました。戦闘シーンのメイキングだそうです。

*なかなか激しいシーンがてんこ盛りっぽいですね。

中国电影报道
4月26日に開催された「第十届中国电影导演协会2018年度表彰大会」で紹介されたものです。

残念ながらここにはウォレスの参加はなかったんですよね〜〜。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小哇創食記の画像が掲載され... | トップ | 今度は足をチラ見せ〜〜ウォ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lily)
2019-04-29 13:53:35
凄い戦闘シーンですね。
「ダ・ダ・ダ」とシーンの確認をする?ウォレスの声。緊迫の撮影現場の様子が伝わってきます。
すごーく楽しみになってきました。
公開が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-04-29 15:53:42
Lilyさん 確かにあのウォレスの「ダダダダダ………」 いつもながらの早口で………(笑) 
本当にハードな場面ですね~  大人だけでなく子供も一緒に…… 凄いです! これからもっと凄い場面が出てくるのでしょうね~ さすが中国の戦争映画、(70周年の記念作品でもあるし!)スケールが大きいですね~ 
Masaさん メーキング映像の中でウォレスの役名が紹介されてますが、漢字検索しても出てこないので、残念ながら書けません!やっと役名わかったのに~(笑) ………
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-29 16:09:01
Masaです。
Ryuさん、ウォレスは「姚喆」という役名ですよ。国民党の軍人の役のようです。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-29 18:35:52
Masaです。
Ryuさん、どなたかが加工して掲載なさったんですかね^_^
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-04-29 19:09:37
ウォレス出てますよねー
中盤のトラックの後ろに乗っていますよねー
違う人か?途中の宣伝インタビューで
軍服着ているから軍人とは限ら無いとか、
ジャーナリストかも、イロイロありましたが
やっぱり軍人さんなんですね〜〜Ryuさん紹介のも見ますね
返信する
Unknown (Ryu)
2019-04-29 20:40:48
Masaさん すみません!反省します🙇🙇
よく見たら 誰かが創ったMVでしたねぇ~  ウォレスの登場部分がまとまってたいので、喜んでしまい………すみません🙇🙇 もし可能であれば削除して下さい
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-29 21:18:23
承知しました!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-04-29 21:34:58
Keteru87さん、そのトラックの荷台の人、私もウォレスだと思いました。
横顔もカッコいい~!
あと、52秒くらいのところで、小銃を持って道を横切っている人もウォレスじゃないですか?
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-04-29 22:29:36
なんだか、間違い探しでもしているような気分です(・・;)
トラックの荷台の横顔、小銃を持った軍服、制帽の人物、
ダダダと言ったあとで、端がグリーンのラインの台本持った姿。万三役の字が出ている時、その俳優さんの後ろで額と髪だけ見えている人物。
最後はほとんど、下を向いているのでわからないのだけれど、階段の前で爆発の粉塵の中で逃げまどう軍人がいます。
痩せてメーキャップで煤だらけ?だか、焼けた肌のようにもみえる顔にみえて、やはり、危険で大変な撮影現場ですね。
返信する
Unknown (ポチ)
2019-04-29 22:32:04
迫力ある映像ですね〜。
なんだかワクワクします^_^
ちょっとでも気を抜いたりしたら、大きな事故や怪我にもつながりかねない緊迫感のある現場。ウォレス の真剣なお仕事モードの表情がまた、たまりません😍

皆さまの動体視力はすごいですね。わたしは、微博でファンの方が切り取った画像で、確認できました。
もう少し長めの映像が見たいなー❗️
返信する

コメントを投稿