気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今更ですが、ウォレスの昨晩の投稿。

2020-03-01 19:00:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
「漫遊記」の放映前にウォレスの投稿があるだろうと予想していたのですが。。

気がつきませんでした😅

「久不见好想念,今晚#漫游记#和你云相见❤️」
(久々で懐かしいほどです。今夜は「漫遊記」会えそうですね。)



本当に久々で、楽しめた方も多かったのでは。
私もライブで20分くらいは眺めることができました。😆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記エピソード10 未公開... | トップ | ウォレスのボランティア活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-03-01 20:08:14
本当だ!
ウォレスの投稿だったんですね。
わたしも気付きませんでした😵
微博では、見てたんですが、こんな状況なので、ウォレスの方は、チェックしてませんでした。
中国も日本も大変な状況ですが、どこで、何をしているのでしょうと、思っています。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-03-01 20:48:56
ウォレスも気がかりだったんでしょうね。
『漫遊記』を通して、久しぶりにウォレスやキリンくんと再会できて楽しかったです。
久しぶりと言えば、今回ウォレスの青紫色の靴下がバッチリと映っていましたね。
すっごい上の方で不思議に折り返して履いていましたが、ウォレスの靴下姿ってなんで微笑みを誘うんでしょうか?
靴下くらい誰でも履くのに、ウォレスのそれを見るとなんか楽しくなっちゃいます
返信する

コメントを投稿