気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記エピソード10 未公開映像追加

2020-03-01 08:10:00 | バラエティ 漫遊記
おはようございます。
「漫遊記」再開しましたね。

字幕の意味は適当にしか分からなくても、みんなで楽しそうに過ごしているのを見て癒されました。



今日は家でのんびり過ごします。


◆追加
エピソード10 未公開

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、本日「漫遊記」放... | トップ | 今更ですが、ウォレスの昨晩... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masa)
2020-03-01 09:06:00
見所満載でしたわぁ。
さりげなくウォレス先輩が、若者に行くべき方向を示しているようにみえました。
哇哥、やっぱり頼りになるのよね😄😄
返信する
Unknown (ポチ)
2020-03-01 10:30:27
久々の漫遊記、よかったです^_^
特に印象的だったのは、安慕希のPR動画作成。
チャッチャッと作り上げた若者3人に対して、ウォレス导演は細部にこだわるというか、妥協しないというか。対照的でしたね。
ABCクイズでは、ひとり答えがわからなくて、キリン君に「教えて!」と、目配せしているウォレスが、わたし的には、so cute❣️でした。
そして、わたしもこのクイズ、実はよくわからない💦
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-03-01 12:31:22
久しぶりで、楽しく見れました。
ネットの繋がりが、余りよくなくて、ぶつぶつと切れながらも、面白かったので、頑張りました。
あの動画作り、格好良いイケメンの極みの仕上がりのムービーに、あの二人はどうするのかと思っていたら、あのハチャメチャのノリで、こちらも、深夜にもかかわらず、ギャと笑ってしまいました。
これまで見てきて、この二人のペア、実におもしろいと思います。世代がちがうのに、方や桁外れの若い容姿とピュアさをもち、もう一方は年令はずっと若いのに、醸し出す雰囲気もすべて、落ち着いた世慣れた感じで。で、妙に、お互いの信頼感が固く感じられたところからくる、ふたりのおもしろさ。
会話の楽しさが知りたいですね。またまた、いつものようですが、是非日本語字幕付きで見たいです。
あのクイズ、なんだかよくわからないのですが、昔流行ったようなクイズなのかなと。正解はなく、出題者の言葉の中に引っ掛けがあったような遊びを思い出しました。つまり、回りは分かっているのに、自分だけわからないという人の焦りを面白がられる、まぁ、若者間のちょっとした意地の悪い遊び😁をおもいだしました。
こういうことやら、食に関しての素顔のウォレス君に出会えるのも楽しいです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-01 13:00:26
実は、まだ飛び飛びにしかみておりません😅
今夜あたりじっくりみたいと思います。
今日も野暮用😀
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-03-01 13:13:48
重慶の夜景がきらびやか✨で驚きました😳
ウォレスもキリンくんも髪が伸びていて、分け目も違いましたね。
こぐまくんとの三人旅が楽しみです😊
鍋物に唐辛子がプカプカ浮いていましたが、ウォレスは大丈夫かな?
画面の片隅に「春節前の録画です」とありましたが、放送には随分気を遣ったでしょうね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-01 22:29:47
こんばんは。やっと見ました。漫遊記エピソード10!
abcクイズ、私もウォレスと一緒に??でした。
どうやらバラエティ番組で流行っているらしいですね〜。
それから、珍しく、ウォレスが片足を膝の上に乗せていて、靴下とスネの一部が全開だったのに。。
黒花ちゃんも出てきたし、楽しい旅を楽しみました。
重慶は「千と千尋」の舞台っぽい雰囲気なんですね〜。
キラキラで私も驚きました。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-03-02 11:30:01
楽しそうでしたね。
先日見た予告編と大分内容が違っていたのは、事情があってのことだったのでしょうか。良く分かっていないコメントですみません。
返信する
Unknown (Masa)
2020-03-02 21:52:15
予告編として紹介した染物屋さんシーンは、未公開シーンになっちゃったんですね〜。
返信する

コメントを投稿