気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿〜仲間たち

2021-01-08 21:48:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは。ウォレスの投稿です。

「往理想去 为初心去 @TI张建鹏Lion @AK東-EASTSENDOX @陈最其中  @LockWing罗永胜 @PureSoul_梦迪Mendy @苏恋雅Sulianya @沈子皓ziho @waacking小宝 @小龙longroc @小明在努力bboy @肖智斌bingo  http://t.cn/A6qdktwx 」
(理想に向かって、初心に返って)って感じかなぁ



カッコいいですね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tineco添可新商品発表会の様... | トップ | Tineco添可の投稿〜钟汉良魔... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-01-08 23:05:32
ウォレスと仲間たち、カッコいいです!
酷宝们と一緒にいるウォレスは、なんと言うか、いつも以上にエネルギッシュで、ちょっと向こう見ずな若者のような雰囲気がします。
そういうとこがカッコええ~わ~😆
最初はダンサーを目指していたウォレスだから、酷宝们と一緒にいると、その頃の純粋な気持ちと真っ直ぐに向き合えっているのかな~と考えたりします。
それにしても、寒そうですね。
冬のウォレスも、けっこう好きです😍
返信する
Unknown (Ryu)
2021-01-09 00:20:17
哇挖酷宝のメンバーと一緒の集合写真の中から一人づつ抜け出したような素敵な動画ですねー☺️ 「理想に向かって、初心に返って」ですか❗ 最後に振り返ったウォレスが素敵ですね💕
先日のtineco添可と天猫の番組後のインタビューの中で、ウォレスは街舞で沢山の新しいダンスを学んび、予想もしなかった沢山のダンサーに出会えた!と彼等との話をし、今年の目標を聞かれた時も、目標はたてないけど、毎年少しづつ進歩し、まだ学んで無い事を学び、毎年新しい事を体験したい!と話しているのを聞いて、この姿勢がウォレスらしいなぁ~と感心しました❗
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-09 00:54:10
Ryuさん、
インタビューの内容チェックは準備中です。
来年(春節以降)の豊富も語っていて興味深かったです。
今日はサラッとみて、掲載を断念してしまいました。でも、皆さんご覧になっているから解説は不要かなぁ。。😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-01-09 01:21:33
そんなインタビューがあったんですね
知りませんでした。
探してみます😄
返信する
Unknown (Ryu)
2021-01-09 02:07:29
Masaさん ごめんなさい❗ 余計な事書きましたね! 実はウォレスが今年だったり去年と言ったり、理解しにくかったのですが、中国では春節以降が来年なんですね! これで少し言葉が繋がりました(笑) この通り私は適当な翻訳なので、Masaさんが是非しっかりした解説をお願いします🙏🙏
返信する
Unknown (ポチ)
2021-01-09 06:46:57
大晦日番組の収録の時に、こんな映像を撮っていたんですね。
人通りが無いので、かなり遅い時間でしょうか。
苏恋雅さんの「あの夜は、とても寒かった。でも、暖かい」というコメントがいいなぁと思いました。
最後の、歩きながらこちらを振り返るウォレスの映像は、「僕についてきて」と言っているよう。
今年も哇挖酷宝の活躍を期待していいんですよね💓
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-09 07:53:15
Ryuさん
こちらこそ、ごめんなさい。そういう意味ではありませんよ〜。
私のヘンテコな説明より。わかっていらっしゃるならその方がいいかなぁと。
私なんて理解するのにすごーく時間もかかるし、
合ってるか分からないから、という気持ちなのですよ〜。
お気になさらず。。サクッと字幕なんて付けられたらカッコ良いんですが、そうはいきません😅😅
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-09 07:59:22
ポチさん、
ウォレスがみんなをリスペクトしているのを感じますよね。そして、あのメンバーが纏まってる。
一つのか企画から発展させるのは、ウォレスの熱意の現れのような気がします。
返信する

コメントを投稿