気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

Tineco添可の投稿〜钟汉良魔改番茄炒蛋

2021-01-09 13:28:00 | テレビ出演・イベント参加
こんにちは、サクッとできる事からご紹介します。インタビューの紹介はお待ちください。

「Tineco添可」の投稿です。

新商品の調理器具でできた料理。アプリの紹介かな?

钱东奇
会長のレシピ紹介
ウォレスの作った「钟汉良魔改番茄炒蛋」。砂糖を加えないのがウォレス流とか。

ウォレスへのツッコミですね😆「一口こぼしたけど、誰も見てないって!」
この動画にある「学校に行こう」のロケでつい、熱いところを触った様子はたまにファンからのツッコミに使われていますけど、ちょっとトボケてこんな所もみせる。これがウォレスの良いところですね😁😁
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜仲間たち | トップ | ウォレスから書籍紹介動画 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2021-01-09 15:18:19
Tineco添可のアプリ紹介の料理レシピも、参考になり、作りたくなってます。
ウォレスの「钟汉良魔改番茄炒蛋」卵5個使用は凄い☺️近日中には、つくりたいです。
あのウォレスの動画をみて、もう一ヶ所、笑えたシーンを思い出しました
テーブルで会長さんと料理家?の方がお話ししている時に、ウォレスが率先してお料理をそれぞれのお皿に分けていましたね。😊やはり、気遣いの人なのだとみえました👍😊なんの野菜だかわかりませんが、会長さんへはお箸で2回、そして、正面の料理家さんへは、お箸で一回、サービスしました。😒その後の、ご自分のお皿には、沢山箸を行き来させてましたね😲😁😁食に関しては、おおらかなウォレスというところか、笑えてしまいましたが、よくみると、会長さんのお皿は空のようで、料理家さんのお皿には既になにかがまだあったようなので
お箸で一回だけお料理を取り分けたということなのかなと、勝手に理解いたしましたが、自分には沢山取り分けて食べていたのが、妙に笑えて🤗
どうでもよいことなのですが、なにをやっても、憎めないお人だと思えてしまいます。🤗
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-01-09 17:27:16
ホーさん、私もウォレスの取り分け場面を楽しく観ていました。
会長さんたち二人が熱っぽく話しているときに、邪魔しないようにそーっと小皿にのせている様子が笑えました。
そして、自分にいろんな種類の野菜(イカもあったかな?)をよそった後に、カメラの向こうにいるスタッフさんのほうにチラッと視線を送っていたのが爆笑でした。
何やら合図を送られたのか、ちょっと叱られたいたずらっ子のように見えて可愛かったです。

ホーさん、これとは関係ないですが、CATVで「ラスト、コーション」放送します。
やっと観られます😄
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-01-09 18:03:13
いちゃくさん、あの場面、わらえましたよね😁
いかもありましたか❗どのような料理なのか、わかりませんでした。
しかも、あのこちらへのカメラ目線のタイミングが、なんとも少年?ぽい😁😁よくいろいろたべてましたよね🤗🤗
それから、映画の情報も有り難うございます。
なぜか、映画のOSTも、忘れてましたがもっているようです。☺️
すっかり、映画は忘れてますが、トニーレオン、思い出しただけでドキドキものですよ。これもなぜだかわからないですが、全然ちがうのですがペイリンを思い出してしまいます。🙄
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-01-09 18:10:03
いくちゃくさん、すみません。🙏
お名前を、焦って投稿してしまいました。
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-09 18:29:46
いくちゃくさん、
横リプです。
「ラスト・コーション(色・戒)」は当初セクシー場面がかなりクローズアップされ、確かになかなか濃厚です。しかし、時代に翻弄された若者達が切ないです。是非楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-01-09 18:54:08
Masaさん、ホーさん、ありがとうございます。
以前にお二人が話されていたのを興味津々で聞いていました。
楽しみです😄
返信する

コメントを投稿