気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ番組の収録があるそうです。

2024-01-14 17:25:00 | テレビ出演・イベント参加
こんにちは。

ウォレス演唱會の雰囲気は少しは楽しめましたでしょうか。
普段はほぼ、公式の様なSNSのリンクしか、しないのですが、コンサート当日の時だけ無礼講でやってます。(ナンノチガイガアルカなんて突っ込まないでくださいね😅)

それにしても、ありがたい事ですが、会場の撮影禁止とかないのかなぁ、と思います。
確かに深圳の演唱會でも、液体の持込はチェックされたけど🤔と思います。

そして、何度も書いちゃいますが、本当に舞台演出、ダンス演出等深圳で見た時よりも、かなり進化していました。次も楽しみです。

また、どうやらウォレスの演唱會の次の駅は北京らしいです。春節(2/10)の後かなぁ。

これは全くの私の好みなんですけど、皮パンを履いて似合うアラフィフ男子はウォレスの他にいないのでは😆なんて思ったりしております。

そういえば、私も数十年前には皮パン履いてました。また、履ける様に頑張ってみようかしら😆😆(うーん難しい🥲)


さて、ウォレスが何炅さんが司会の湖南衛視のバラエティ番組「Hi6团 你好!星期六」の収録へ1/18に参加するそうです。
調べてみると「快楽大本営」みたいなバラエティ番組だそうです。

そのうちまた、画像やらが出てくると思います。

🔻こちら
你好星期六18/19号录制 Hi6团:何炅、丁程鑫、秦霄贤、李雪琴、杨迪 
18号:钟汉良,林一,周也,宋茜,陈星旭 
19号:白敬亭,许魏洲 🈶正规名额 #你好星期

🔻こちら
你好星期六1月18/19号录制
18号:何炅,钟汉良,林一,周也,宋茜,陈星旭,秦霄贤 等
19号:何炅,白敬亭,许魏洲,秦霄贤,金晨 等
🎉更多嘉宾陆续公布 












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/13の南京コンサート〜公式... | トップ | ドラマ「今生有你」の閲覧が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-01-15 00:11:25
ウォレス皮パン似合う説に激しく同意します😊
皮パンは今回のツアーで目玉のひとつになってますね。
皮パンってあんなにセクシーなんだって、今更ですが再認識しました。
そして、そんなセクシーアイテムをはいていたMasaさん、すごい!
かっこいいじゃないですか!
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-15 08:27:17
おはようございます。
コンサートが終わってすぐバラエティー!
活動的なウォレスに感謝👍

ウォレスの革パン、セクシーで大好き😍
Masaさん、次にお会いするときは是非🙏
返信する

コメントを投稿