気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」の閲覧が増えた件

2024-01-14 21:05:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは!

昨日、ウォレスの出演ドラマ「今生有你(2022年放映)」の閲覧が急遽多くなりました。
(閲覧だけわかるんですよ〜😉)

もし、「恋心は玉の如き」からの、ウォレス出演作品ご要望の方が増えれば嬉しい事です。

英語のタイトル「Because Of Love」。楽天Vikiでは「あなたがいるから」というタイトルで、放映されていますね。

しかし、楽天Vikiは日本から視聴できないみたいなんです。
以前、ウォレスのオフ会をした時にロシア語を通訳している方と知り合ったんですが、ロシア経由で見ていたなんて、うかがったことがありました。どうもそうでもしないと閲覧できないらしい。。。
でも、どーしても見てみたい方は、今時なんちゃって日本語でみる方法もありますから。

ところで、このドラマ、なんとなく地味だけど30集と短くて、話はトントン進むし、ほぼ悪人もいないし、でも最後にどんでん返しもあるし、見どころも沢山あるメロドラマだから、日本で放映してみたら、みてくださる方もいるかも〜☺️。なんて思います。

それにしても、もし放映するなら、あまりに平凡なタイトル。
と言う事で、AIと一緒に、あらすじと中国タイトルで考えてみました😆永遠の愛、あなたがいるから
これも、他のドラマと区別つかないな〜。
そう考えると「恋心は玉の如き」ってわりとキャッチーだわ!

⭐️どこかで放映するような時には、関係者の方々、ウォレスの事を書かせてください(売り込みです😉)

🔻ドラマ「今生有你」ブログまとめ

こちら英語字幕版ですが、AIがなんちゃって翻訳してくれます。

こちらも参加に

このブログを見ている方で、なんかいいタイトル思いついたら教えてください。

ではでは。
今日は投稿多すぎ。。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ番組の収録がある... | トップ | 1/13 南京 演唱會に関わった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-01-16 18:46:39
「紅縄の絆」なんてどうでしょうか😆
堅苦しいかな😅
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-16 18:48:31
いくちゃくさん、美しいですね☺️☺️
返信する

コメントを投稿