気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

北京駅や地下鉄でもウォレスのコンサートの宣伝がみられるそうです

2024-04-05 22:59:00 | 演唱會
こんばんは。

タイトルに書いた通りですが、北京の地下鉄などでウォレスのコンサートの告知をしているそうです。

そういう光景を見てみたいですね。

🔻ご興味あればこちらにその投稿を再投稿しています。

今日はリハビリがきつくて、午後はずっと寝ていました。今夜も早く寝ます。

ではでは!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4は晴明節です。 | トップ | 香港電影金像奨のノミネート... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キー子)
2024-04-05 23:38:39
こんばんは🍀
そうですよね、その光景を見て見たいです。
リハビリ大変ですよね、私もかなり前に鎖骨を折ってしまい、手術をした経験が有るのでリハビリの大変さは良くわかります。
ゆっくり休んで下さい、お大事に🙇
返信する

コメントを投稿