気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

プライベートな話はどうでもいいかも。なんて笑

2024-03-07 21:57:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

今夜はめっちゃ四方山話。というか雑談です。

ネタが何かないかなぁと思って、中華なサイトでウォレスを眺めていました。

中華サイトは日本よりも、追求が過激な気がします。

よく見るのが、結婚してるか、離婚しているのか、相手は誰なのか?みたいなお話でしょうか。
所謂スキャンダルってやつですね。
でも、それがあってこその人気商売なんですけどね〜。

そういえば、台湾の芸能番組はなかなかのえげつなさで、対談番組でも、ファースキスのこととか、もっと突っ込んだ事をよく聞かれていますね。

ウォレスも、そんな餌食にかかったことがあって、ファーストキスは確か16歳か17歳と答えていた記憶があります。

香港のマンションは高層ビルなので、エレベーターにのっている時間が長くて、エレベーターの中だったなんて告白があったような。

もうかれこれ30年近く前のことですね。

めっちゃ可愛いウォレスをお届け!




🔻関連ブログ
ここにファーストキスの事を書いていたんですね😆
『NewStar潮星』撮影風景 動画 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

『NewStar潮星』撮影風景 動画 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

*この動画も素敵ですよ〜〜NewStar潮星【鍾漢良】《NewStar潮星》7月星封面大片拍攝花絮Ⅱ*この雑誌のインタビューだけはご紹介したい〜〜。*ジュエリーとのタイアップ広...

goo blog

 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン父、続報 | トップ | Dr.スランプとドラゴンボール... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-03-08 00:28:50
私もプライベートはどうでもいい派です。
ていうか、ウォレスが言いたくないことは私も知りたくない😄
でも、ファーストキスが17歳っていうのはキュートな打ち明け話ですね。
この写真のウォレスくんがエレベーターで!
ちょっと想像しちゃいました😆
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-08 00:31:15
いくちゃくさん
可愛いエピソードですよね❤️
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-03-08 07:44:58
うん、うん。
ファーストキスね🤭
17歳か、可愛いですね🥰
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-08 23:21:59
姫ちゃん、
可愛いでしょ😘
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-03-11 02:05:02
最近読んだローカル本にファーストキスってどういう味がしたとか…時代別で書いて有りました。
ウォレス君の思い出の君はどんな子だったんでしょうね?
そういえば…少年ウォレス君はバスケ好きでしたね💕
可愛い笑顔が弾けています。
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-11 23:39:49
昭和girlさん
ウォレスはバスケ好きだったんですね。
キスの味ですか。なんだかキュンとくるお話しですね。
返信する

コメントを投稿