気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

『NewStar潮星』撮影風景 動画

2018-07-06 23:19:05 | 雑誌掲載

*この動画も素敵ですよ〜〜 NewStar潮星

【鍾漢良】《NewStar潮星》7月星封面 大片拍攝花絮Ⅱ


*この雑誌のインタビューだけはご紹介したい〜〜。

*ジュエリーとのタイアップ広告ですね。 3枚ありましたが、お気に入りを1枚^_^

 

 <関連記事>

NewStar潮星【追加】の追加6/29

潮星NewStarのグラビア 〜〜インタビュー内容プチ紹介

 

 

*昨日は国際接吻日だったそうで、微博に掲載されていたキスネタを追加します。
*ウォレスのファーストキスは17歳に最初の彼女と。場所は彼女の自宅マンションのエレベーターだそうです。しかも監視カメラがないエレベーターだったとの事。しっかり調べてるのは、計画的犯行に間違いなし!
どんな彼女だったんでしょうねー💕
*今やキスのエキスパート。(by kumiさん) 笑



【追加7/7】

<コメントありがとうございました>

>pipiさん鍾漢良の微博への書き込み
「清涼剤」という表現がぴったりですね。また、その妄想!!テンション上がりますね~

>lilyさん潮星NewStarのグラビア 〜〜インタビュー内容プチ紹介
名訳とはお恥ずかしいです。なんとなく訳なので、雰囲気を楽しんでくださいませ。そしてお約束なかなか果たせずスミマセン。

>Keteru87さん
こちらでは見られるのですが。。通信の関係でしょうか。動画を貼り付けておきました。

*とはいえ、日本ではひどい雨や地震で心が落ち着きませんね。ご被害に遭われた方々にはご冥福をお祈りするとともに、なるべく多くの方々が発見されますように。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もおやすみ | トップ | 気になる鍾漢良(ウォレス・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回に限り、動画が見れません (Keteru87)
2018-07-07 03:33:40
Masaさん動画が見れないのは何故だろう。
今までのは見れたのに⁉️
返信する
見られました〜イヤイヤステキすぎる (Keteru87)
2018-07-07 23:47:11
Masaさんありがとう。いつも仕事だと思えないくらい愉しんでいる様子。
その自然さがほんといい感じ、そしてmasaさんお気に入りのミステリアスな表情、
心をつかまれますよね!
返信する
エキスパート (pipi)
2018-07-08 06:52:39
とはうまくいったものですね(笑)。
キスシーンの美しいウォレスにも
可愛いひよっこ時代があったのですね。彼女羨ましい…
今回の動画も素敵です。
字幕のないお言葉シーンに必死でかぶりついて
聞き取ろうと頑張りました。
愛は国境を超えました。
返信する
エキスパートとは? (kumi)
2018-07-08 08:06:10
私のお恥ずかしいコメントが…
でもこのエキスパートな高度な技術に私は完全に魅せられて沼におぼれてます(涙)
返信する

コメントを投稿