気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「人生の運転手(ドライバー)~明るい未来に進む路~」

2021-09-23 15:55:00 | 四方山話~Masa日記
こんにちは。

今日は、ハートウォーミングな映画をご紹介します。

ウォレス人形を制作したエリック・ソウさんの奥様である王菀之(イヴァナ・ウォン)さん主演の映画「人生の運転手(ドライバー)~明るい未来に進む路~(原題: 阿索的故事)」が10/1から公開されます。

実はイヴァナさんは日本語がすご〜く上手なのですが彼女が日本語で映画の紹介をしておりますので、シェアさせていただきます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス迷いらっしゃーい〜... | トップ | パイナップルケーキに首ったけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-09-23 21:14:04
予告編見せていただきました。
なかなかにハードな境遇でありながらもガッツを失わない主人公がとても魅力的ですね。
そして、まさかのフィリップ・キョンさん😊
ウォレスとの共演作では、ターミネーターのごとく何度も復活してウォレスを苦しめておられましたが、今作ではとてもコミカルな役柄のようですね。
笑ってしまいました😁
どんなに辛くても「折れない心」を持った主人公の生きざまを、是非スクリーンで見てみたいです😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-09-23 21:19:12
いくちゃくさん
是非^_^
返信する
Unknown (ポチ)
2021-09-23 21:31:52
イヴァナさん、日本語がとってもお上手ですね。
少し検索してみたのですが、歌声も口調と同じように穏やかで優しい雰囲気ですね。
過去のMasaさんのブログを読んでいたら、バンパイヤウォレスで盛り上がっていた頃を思い出しました😊
そして、わたしもフィリップ・キョンさんにビックリでした。「解放、終局営救」の怖ーいイメージがとても強いのですが、さまざまな役柄をこなせるベテラン俳優さんなんですね。
返信する
Unknown (Masa)
2021-09-23 21:47:09
ポチさん、いくちゃくさん
フィリップ・キョンさんは、沢山の香港映画やドラマなどに出演していて、幅広い役をこなしていらっしゃる方なんですよ〜。
そのうち、またウォレスとも共演するかもしれませんね。
個人的にはコメディでみたいんですけどね。
返信する

コメントを投稿