気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

中国の変身メイク動画に凝ってます〜その2

2024-02-26 17:39:24 | 四方山話~Masa日記

こんにちは。

 
今日もしつこくメイク動画の話題です。
 
今日は話題の美女のバズっている動画をご紹介します。
皆さんに是非見てほしい❣️
 
この美女は日本では47歳とか48歳とか言われている方です。小紅書でも48歳のおばさんが〜って書いていますがただのエピソードで本人ではないんじゃないかなあ、なんて思ってます。
元だってそうそう老けてはみえないし。
(本人を想像するほど。。かなり、ハマってます)
 
🔻こちら小紅書
(48歳のおばはんが化粧して子供の授業参観に行ったら、先生は私のこと明星(スター)と誤解した)
という動画です。
 
🔻こちらはインスタ
 
全部フォローしていて、かなりの力の入れようです。ウォレスより熱いかも😆
しか〜し、脳内中華は相変わらずです。😁😁
 
ではでは。
 
🔻梅の花が散った後です。


 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の変身メイク動画に凝っ... | トップ | イケメンのお父さんはイケメン! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-02-26 19:05:36
マジですか!
どんなお化粧品を使ってるんですか!?
やってみたいです!
返信する
Unknown (Masa)
2024-02-26 19:07:11
でしょう〜。昨日、反応が薄かったので動画を掲載してみました。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-02-26 19:11:17
ナイスです😄
返信する
Unknown (Masa)
2024-02-26 19:12:22
わりと知られてるのかなぁと、おもったんだけどね〜😅
返信する

コメントを投稿