気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

中国の変身メイク動画に凝ってます。

2024-02-25 22:31:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

今日は中華な雑談です。

実は最近、中国の「SHEZI 奢姿 」という化粧品メーカーのメイク動画に凝っていまして、勉強の合間にみています。

本当にまぁ、そこそこ綺麗な顔立ちの方ではあるのですが、チン・ランさんか、ファン・ビンビンさんか!というくらいメイクで美しくなってしまうんですよ。まじ凄いんです。

私は若い頃から中華にハマっていたので、割と香港や台湾、中国の漢方や真珠入りの化粧品を使っていたんですが、この動画をみて、久々にめちゃくちゃ買いたくなってしまいました。
こちらの動画は、日本でもバズっているらしく、日本からでも通販で購入できるので、自前の化粧品が少なくなったらいつか買おうと思っております。(いっぱい持ってるんです😆)
でも、香港とか行ったらきっと買ってしまう気がする。。

さらに、お化粧の方法も真似したくなって、コロナ以来ほどんどしていなかったメイクをここ最近、自宅にいる時でもしっかりとしております。笑

また、これは余談ですが、洋服などの買い物も中華系ネットショップで、最近はめっちゃ安く買えてしまうので、今回、必要だったので、ドレスを購入してみました。
また、購入したらご紹介しますって、興味ないでしょうか。😆

いったい私はどこを目指しているのか。。笑

まぁ、まぁ、皆さんで若返って綺麗になっていきましょうよ☺️☺️

🔻噂の美女


家族からは、メイクに凝るのは20年遅いと言われてます😆





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元宵節快樂🏮 | トップ | 中国の変身メイク動画に凝っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-02-26 17:55:30
メイクで変身、いいですね😊
髪を切ったりするだけでも気分がアガりますから、素敵に変身するのって男女問わず大事だと思います!
返信する
Unknown (Masa)
2024-02-26 18:35:20
変身動画も是非みてね❣️
返信する

コメントを投稿