気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

イケメンのお父さんはイケメン!

2024-02-27 09:40:00 | ウォレス的四方山話
おはようございます。

2024年に注目されているドラマ、肖戦(シャオ・ジャン)君主演の「藏海传(蔵海傳)」にウォレスが、シャオ・ジャンのお父さん役で、ゲスト出演するとか、そんな噂が微博に流れております。
すでにスタジオ入りしたとか。

このドラマ、古装片でなかなかおもしろそうです。



シャオ・ジャンくん主演なら日本で放映もあり得るかなぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の変身メイク動画に凝っ... | トップ | 菜の花の効果〜薬膳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-02-27 11:07:14
この情報を目にしたとき「おおっ」と期待したのですが、Masaさんも注目しているなら本格的に期待しちゃっていいでしょうか!
シャオ・ジャンくんのお父さんって、ウォレスだと見た目が若すぎる気もしますが、シャオ・ジャンくんが10代の役だとするとウォレスもありかな。
とにかく、新情報嬉しい😄
返信する
Unknown (Masa)
2024-02-27 12:01:06
いつでも中華風味をお忘れなく!笑笑
返信する
Unknown (ポチ)
2024-02-27 20:15:40
わたしもこれ、気になってます。
お父さん役はこれまでもいろいろとありましたけど、こんなに成長した子供のお父さんは、おそらく初めてですよね。
しかもシャオ・ジャンさん!楽しみです💓
返信する
Unknown (Masa)
2024-02-28 00:19:41
ポチさん
どんな感じになるのか。もしかすると子供の時のお父さんで、回想シーンみたいなのもあり得ますよね。楽しみにしてましょ〜。
返信する

コメントを投稿