気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスがいっぱい~科沃斯机器人(ECOVACS)の微博

2018-05-12 22:03:37 | ウォレス的四方山話
*こんばんは。ここのところ、仕事が立て込んでいて更新できませんでした。
今日もサクッと・・。以前にも何回も紹介していますが「科沃斯机器人科技有限公司」の微博サイトをご紹介します。なぜご紹介かというと最新のウォレスが沢山掲載されているからなのです。PCだとサイトを開いた瞬間にウォレスの顔が目に入ります。

科沃斯机器人(ECOVACS)の微博
*企業のCMなので、さすがに綺麗に撮影されていますね。端正なウォレスのお顔をお楽しみくださいませ。
*5/10には、ウォレスのサイン入りの掃除機も販売したようですね〜〜。【こちら】うーん、購入しても使用できないかも??

*最近の私のお気に入りのCMはこちらです。【TEK生活白科技的秒拍视频​​​​】
*ツイ友でもあるホーさんが教えてくださいました。最後の方に大量に出てくるパンダは「黒花ちゃん」というウォレスと一緒に写っているのをよく見かけるキャラクターです。この「黒花ちゃん」も年代によって少しづつバージョンが変わっているようですが、しばらく前からこのキャラになっているようです。


<関連の過去記事>
3/7 TEK生活白科技2018新商品発表会
3/8 TEK生活白科技の新CM
3/21 エコバックス テレビCM
3/26 鍾漢良参加のイベント
3/27 鍾漢良参加のイベント(続報)
3/29 今日も、エコバックス20周年の話題など


*そして、「【追加】~極速前進~Jackieさんのコメント」へのコメントありがとうございました。

>ポチさん
ありがとうございます。ホントに「肉親ならでは」の愛情に満ちた感想でしたね。そうそう、ちなみに私の語学力なんて・・です。ほとんど一文字ずつ辞書で引いているんです~(笑) いつまでも上達しませんが、情熱?だけが私を動かしているようです。(笑)

>lilyさん
「香港の紹介番組」へのコメントもありがとうございました。「極速前進」の紹介とこの番組がちょうど重なってタイミングが良かったと思いました。なんとなくウォレスの「香港出身」の雰囲気、感じ取れますよね。それから、香港では私の知る限りでは割とスター目撃情報は多いようですよ。レストランやショッピングセンターで「スターを見た!」おっしゃっている知り合いが結構います。また、香港や台湾ではスターが割とフレンドリーのようで、一緒にボランティア活動をしたりなどそんな事もあるようです。

>洋子さん
感想ありがとうございます。「極速前進」は競技中は手に汗握るシーンもありますが、確かにほっこりする番組でしたね。そして私もジャッキーさんはやっぱり訓練ができてるんだろうなと思いましたよ。一方のウォレスも躊躇なく「スカイダイビング」や「スキューバーダイビング」に挑戦していて、凄いなぁと思いました。

ではー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追加】~極速前進~Jackie... | トップ | 【改めて】ウォレスからの母... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿