気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日も、エコバックス20周年の話題など

2018-03-29 22:51:35 | ウォレス的四方山話
ここの所、仕事で更新する時間がとれないので、ネットの話題をさっくり。

*エコバックスが創業20年を迎えてパーティをしたということです。そんな事でウォレスを起用したCMの紹介がありました。
微博より
*ウォレスの優しげな表情がいいですね。
*それとウォレスはエコバックスさんと一緒にボランティア活動をしていて、先日、放映した「我們在行動」もそうでしたが「良縁」という詩集をファンの投稿も集めて、出版していたという事も書かれているようです。(ざっと見たところですけど)

*ついでに!
エコバックス20周年コメント〜〜鍾漢良
パーティで紹介されていた模様。

*matiさん、ユミさん、コメントありがとうございます。返信もできずスミマセン。

*ついでにお気に入り写真を。ひとつ。

今日はこのへんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾漢良参加のイベント(続報) | トップ | ウォレス老師の麺包(パン)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿