気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

エコバックス テレビCM

2018-03-21 22:59:08 | CM
*今夜は「我們在行動」を見ておりました。鍾漢良が絵を書いたり、料理をしたりと多才ぶりを発揮していました。この社会貢献番組なかなかすごいです。

*さて、「我們在行動」でご一緒だった銭社長の会社が日本でも事業展開をしていて、なんと!偶然にも日本語吹き替えのCMを見つけました。

エコバックス 会社紹介
*動画のところにウォレスのテレビCMがありました。
*吹き替えってことはどこかで流してるのかしら?

*YouTubeで「エコバックスジャパン」と検索してみて下さい。

貼り付けていた動画は会社の許可が必要だとわかったのでひとまず、削除しました。


*今夜はこれで^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古巨基(レオ・クー)と鍾漢... | トップ | 「我們在行動」~3/14・3/21... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿