気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記〜〜ローマのウォレスたち

2019-10-16 23:26:00 | バラエティ 漫遊記
*コロッセオといえばローマですよね。皆さん殆どご興味ないと思うんですけど、ブルース・リーの映画でローマとコロッセオを舞台にした「ドラゴンへの道」という作品があるんです。一度ロケ地巡りをしたいと思っているワタクシでした。

*さて、動画等々、投稿されておりましたのでご紹介しますね。
*順不同なうえに、同じ動画や画像もあるかもしれませーん。

*街歩き。ウォレスが何か話しかけられてます。
且喜o

*立ち尽くすウォレス
且喜o

*なにか相談してるのかな?雑談?
且喜o

*↑この動画
且喜o

*火鍋屋さんのキリンくん、モテモテ?ウォレスはちゃんと付き人さんと一緒なんですね〜〜。
外A嗯_

*続き
外A嗯_

*火鍋を堪能中。
*続き
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記〜〜火鍋中inイタリア | トップ | Tineco添可のイベント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-10-17 00:32:44
付き人さんというのは「ごめんなさい、うちの宝宝の写真を勝手に撮らないでね」って感じの女性ですか?
あのゴツいボディーガードさんたちは同行してないんでしょうかね。
ローマでこそ、彼らが必要な気がするのですが~😌
返信する
Unknown (ポチ)
2019-10-17 07:41:20
Masaさん、たくさんの映像をありがとうございます。
放映が楽しみです。
この「且喜o」さん、かなりコアなファンですね。旅に同行してるんでしょうか?わたしとしては、ありがたいことです^_^
この方の微博を覗いたら、火鍋を囲んでいるウォレス のチラリとのぞく生足に「呜呜呜呜」とコメントしてるのが、そこ?と、可笑しかったです。
そして、わたしもGパンの折り返しと靴下のラインは、気になりました。笑
返信する
Unknown (ポチ)
2019-10-17 10:37:27
微博を見ていたら、二本線の黒い靴下は、無印良品のものみたいですねー。お店で、探してみようかしら^_^
返信する

コメントを投稿