気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記〜〜火鍋中inイタリア

2019-10-15 23:09:00 | バラエティ 漫遊記
*また、漫遊記の画像が投稿されました。イタリアで火鍋中だそうです。随分お洒落なお店ですね〜〜。

*そして、また、いくちゃくさんに指摘されそうなウォレスの靴下が可愛いです。笑笑
*なんて思っていたら、靴下にフォーカスして投稿なさっている方もいました。

雨祁祁


*追加です。キリン君のファンのようです。
残念ながら、ウォレスのハッシュタグはありませんでした(涙カッコ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金鷄百花電影節にウォレスが... | トップ | 漫遊記〜〜ローマのウォレスたち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-10-15 23:53:42
どうしても靴下に視線が行きますよね~
カメラマンもウォレスの靴下にフォーカスしているんじゃないでしょうか(笑)
あまりにも素朴な靴下ですもんね~
真面目な高校生が履きそうな感じ
でも、ウォレスだから可愛いです❤
それにしても、イタリアにも火鍋のお店があるんですね。
さすが、世界に冠たる中華料理。
アイルランドに行ったとき、現地の塩味に飽きて、中華料理店で春巻きを食べたらモーレツに美味しかったのを思い出しちゃいました
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-10-16 11:05:19
いまは、イタリアなのですね。
私も、正直、なかなか、新鮮な目で、一連のイタリア編のスナップを😁🤔💕
なんだか、全ての概念、(年齢だとか、)思い込みを越えてみてます。笑、笑い😁
コロッセオだと思うのですが、あの時も、ジーンズが、かなり若い着方。同行者が若いのに合わせているんだと思いましたが、女の子👧のようだわ🎵
ファッション関係は、もうお仕事でいろいろ年期が入っているでしょうから、どんなバックパッカーファッションをみせてくれるのか、楽しみにしているのですが、またまた、意外な普通人ぽさに、ますますにっこりしてしまいます。
この靴下、いつもは、スニーカーに素足感覚ばかりをみていたので、目👀につきますよね。笑😊😊白の只の靴下から、ラインが入ってる。あまりに、普通ぽさに、やけに、身近な人になっているような😃思いに、楽しくなってます。
イタリアで、鍋料理ですか❗
辛くないといいですね😃
このつぎは、また、戻って、フランスへいくのでしょうか。
またまた、フランスへというと、天佑さんに逢いたくなります💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-16 23:49:52
ホーさんのコメントを読んで、私もウォレスのジーンズ・ファッションをチェックしてみました。
確かに、裾の折り返しがおっきいですね~
ウォレスの身長と体型からすると、普通のジーンズならあんなに裾が長すぎることはないでしょうから、ああやって折り返して穿くタイプのジーンズなんでしょうね。
改まった場では細身のパンツが多いので、旅行中だから楽ちん優先なんでしょうか?
あのスタイルが、ウォレスの普段着に近いのかな~
返信する

コメントを投稿