気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「ホワイト・バレット〜三人行」が見られるチャンス!

2022-11-26 15:40:00 | 電影作品
こんにちは!
Akiさんから耳寄り情報をいただきました。
以下Akiさんからの投稿
…………………………
GYAOで12/2まで『ホワイト・バレット(三人行)』を放送していて無料で観られるようです。
ドラマでみるクール系男主とはまた違った、負傷した強盗役のウォレス。この映画しっかり観たことがなかったので、この機会に観ようと思います😊

下記リンクから観られます。
ホワイト・バレット | 映画 | 無料動画GYAO!

ホワイト・バレット | 映画 | 無料動画GYAO!

2022年12月3日まで無料でお楽しみいただけます。頭部に銃弾を受けた強盗容疑者シュン(ウォレス・チョン)が救急病院に搬送されてきた。事件を追うチャン警部(ルイス・クー...

GYAO!

 
*ワルなウォレスを観るチャンスです。
広東語の生声(広東語)と英語の長セリフも見どころのひとつです。
監督は、ジョニー・トー。
病院という小さな空間で繰り広げる刑事と犯人と医師との関係。そこで過ごす人々の人間模様。チャンスですね!是非、ご覧ください。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの台湾料理 | トップ | 台湾のバラエティ番組「飛越... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-11-26 17:41:04
この映画では、刑事よりも医者よりも、ウォレス演じる悪党が最も魅力的だと思います❤️
伏線や小道具もとても面白かったので、無料だったら何回でも見て発見できますね😄
返信する
Unknown (Ryu)
2022-11-26 17:49:38
「いつかまた」「ドラッグウォ」と一癖ある役から、この「ホワイトバレット」を見た時、こんな凄みのある悪役を演じるんだ❗とビックリしたけどウォレスの演技力に感心しました💕 ルイス. クーとの駆け引きやせめぎ合いが見所かなぁ? 役者であれば何種類もの役を演じたいし、だからその後の「バウンテン ハンター」では3枚目的な役もこなし、ウォレスの役者の巾が又グーンとひろがるんですね❤️
返信する
Unknown (ただすけ)
2022-11-26 18:37:51
見ました。3月にプライムで見ていたのですが、その頃の私は「マイサンシャイン」を繰り返し見て、「涼生~」「今生有你」と一途でかっこいいウォレスにはまっていたのであんまり受け入れてなかったように思います。でも、そのあと、ここでいろんなバラエティやインタビュウーをしり、私もファンとして成長したのか?、今回は素晴らしいと感じました。
返信する
Unknown (Aki)
2022-11-26 19:48:39
Masaさんありがとうございます。以前チラ見していたのですが今回通しで観ました~強盗ウォレスの存在感もすごいですが、三人の駆け引きと医院の人間模様も面白いですね。
返信する

コメントを投稿