気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

台湾のバラエティ番組「飛越星期天」

2022-11-27 18:22:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

ウォレスの誕生日まで、あと3日ですね〜。
香港では、ファンがマラソン大会をしたり、他のエリアでもパーティーをしたりなさっています。日本でも、皆さんの寄せ書きがありますから、仲間に入れそうですね🤭🤭

さて、今日はたまたま、目に留まった台湾のバラエティ番組「飛越星期天」にウォレスがゲスト出演した時のものをご紹介します。台湾のテレビ局の公式動画です。

ウォレスはマジックに参加。
ご覧ください。


この番組は、1996年11月3日から1997年4月13日まで、放映された台湾のバラエティ番組です。司会者は、陳美鳳(チェン・メイフェイ)さん、費玉清(フェイ・ユーチン)さん、張衛健(ディッキー・チョン)さんなど。

陳美鳳(チャン・メイフェイ)は台湾を中心に活躍している女優であり歌手でもあります。

費玉清(フェイ・ユーチン)さんは、バラエティ番組でウォレスとデュエットもしていますし、少しウォレス迷をなさっている方ならご存知の台湾の国民的歌手ですね。

張衛健(ディッキー・チョン)さんは、香港出身の俳優で歌手です。香港では、コメディ系の映画やドラマにも沢山出演しております。

ちなみに、このバラエティ番組は、番組収録中の事故で終了した番組のようです。

鎖で縛られたウォレス。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ホワイト・バレット〜... | トップ | お誕生日までカウントダウン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-11-28 00:01:15
まだまだ初々しくて可愛いウォレスですね🥰
もちろん、今も可愛いですけど❤️
この頃から好感度抜群だったんでしょうね〜
素敵な寄せ書きで、ウォレスのお誕生日がますます楽しみになってきました💕
返信する

コメントを投稿