気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港を紹介した番組

2018-07-21 16:35:42 | 香港
*毎日、まだまだ、暑いですね~。お互いに身体に気を付けていきましょう。さて、香港を紹介した番組情報がありましたのでご紹介します。ついでに、香港旅行の時には一緒に行くことも多く、香港と同じ広東語が公用語でもあるマカオ
の紹介番組もご紹介しておきます。

「2度目の旅」シリーズ BSプレミアム

*『2度目の香港~ちょっとディープな海外旅行~「パワーチャージの旅編」
 7月26日(木) 午後11時00分 BSプレミアム
 飲茶にスイーツ、香港島の路面電車(トラム/叮車(ディンチェ))からの風景など、見所が多そうです。

*『2度目のマカオ~ちょっとディープな海外旅行~「カラフル&エキゾチック編」
 8月2日(木) 午後11時00分
 景色の美しさやグルメの紹介があるようですよ~。


*楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでに、「暑中お見舞い申し... | トップ | 「中国テレビドラマ60年大全 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです😊 (ポチ)
2018-07-21 20:53:04
Masaさん、必ず見ます^_^

それから、 CHICの雑誌、届きました。情報、ありがとうございました。なかなか届かないので、ちょっと心配してたのですが、よかったです。ポスターはグッチのロゴプリントスーツのでした。土日で家族がいて、お母さん、どうしたの?と言われそうなので、週明けにゆっくり見ようと思います😆
返信する
Unknown (Mimi)
2018-07-22 22:24:08
いつも有り難うございます。
取り敢えず26日を予約しました
楽しみです
返信する

コメントを投稿