気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「モフれる愛(寵愛)」の興行収益6億元突破

2020-01-15 22:59:00 | 映画「モフれる愛(寵愛)」
こんばんは!
映画「モフれる愛(寵愛)」の興行収益が6億元突破したそうです。

ますます見に行くのが楽しみです。
ご覧になれない方にはネタバレにならない程度に感想をお伝えしますね〜。

「#钟汉良[超话]##宠爱票房破6亿# 倾心相遇,温暖久伴。电影还在热映中,李响@钟汉良 的宠爱一直在[太开心] 感谢每个你们,冬天暖洋洋的[太陽] 」




そういえば、ウィリアム・チャン君も日本公開のメッセージ出しています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式微博の投稿〜漫遊記での... | トップ | 漫遊記と映画「モフれる愛(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-01-16 00:22:14
中華映画界での平均的興行収入についてまったく不案内なのでちょっと見当もつかないのですが、六億元というのはかなりの大ヒットと言っても過言ではないのですか?
海外でもヒットすれば、もっともっと話題になりますね。
ウォレス人気も高まっちゃったりして~
感想をお待ちしていま~す
返信する

コメントを投稿