気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記と映画「モフれる愛(寵愛)」の興行成績など

2020-01-16 19:01:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。
漫遊記の投稿で面白い物がありましたので、シェアします。
漫遊記の出演者と乗り物に乗るなら、どの席に座りますか?というものです。

断然①だけど、麒麟くんと李晨さんの間も楽しそう。なんて妄想モード入りました。😆
皆さんどうですか〜。



そして、映画「モフれる愛(寵愛)」の興行成績です。
16日間で6億元ってやっぱり凄いかも〜。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「モフれる愛(寵愛)」... | トップ | 今週の漫遊記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-01-16 19:55:44
わたしも断然①です!が、ジャキーさんの隣もいいかも〜〜😆😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-01-16 20:54:00
私もやっぱり①に座りたいです
でも、接近しすぎでドキドキして話せなくなりそうなので、③に座って、振り返ってキリンくんと楽しい話をするウォレスの横顔を眺めながら、時々ツッコミを入れるのもいいかもしれません
返信する

コメントを投稿