気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

公式微博の投稿〜漫遊記でのウォレスの表情スタンプ

2020-01-14 23:58:00 | 公式微博(W良民)
こんばんは。ウォレスの公式微博でウォレスの表情スタンプ(漫遊記編)がゲットできる。
なんていう投稿をしておりました。

微信(WeChat)という中華版LINEで入手できるようです。

入手したいと微信にアクセスしてみましたが、イマイチうまく入手できませんでした。
ひとまず、画像を楽しみたいと思います。
お茶目な表情ばかりですね〜。

「#钟汉良[超话]##钟汉良漫游记#表情包已经正式上线!一起跟着小哇@钟汉良 漫游记录旅途美好,一起愉快聊天随时“斗图”[憧憬] 新年要更新一下表情包,快去微信搜索👉钟汉良漫游记👈 下载get同款小哇表情包哦[太开心] 」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「寵愛」出演者ご挨拶〜... | トップ | 映画「モフれる愛(寵愛)」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-01-15 22:25:10
『漫遊記』はお茶目な表情ばかりなので、選ぶのに苦労したでしょうね
「摸不着头脑」の困った顔が可愛いです
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-01-15 23:07:11
いくちゃくさん、「意味不明〜」とか「訳がわからん〜」「困惑〜」とかそんな感じですかね。

なかなか選べませんが、「OMG!」オーマイガッ!もなかなかいいかなぁと思います。
返信する

コメントを投稿