気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

桜が咲き始めました。

2022-03-26 00:02:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

桜が咲き始めましたね。
最近では、台湾や香港、大陸でも桜を楽しむそうですよ。
東京でも蔓延防止法が解除されたとか。
皆さんとも、直接お目にもかかりたいですね。

そういえばウォレスファンのコメント、止まってしまいました。

是非またコメントもお待ちしております。



そういえば、明日は一粒万倍日といって何か始めるには良い日だそうです。
私もいつも色々やっていますが。。笑笑。
更に森のお仕事に力を入れていく事になりそうです。

ご興味あればその辺もご紹介させていただきます。ではでは!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるウォレス・チョン ... | トップ | ドラマ「傾城也清歓」のアク... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-03-26 09:58:57
おはようございます😄
あいにくの雨模様ですが、こちらでも桜が咲き初めています。
とはいえ、過ぎることがなければ雨は嫌いではありません😁
特に春の雨は滋養のようで、生命力を与えてくれるような気がします。
今読んでいる「笑傲江湖」に「『活』という字をしっかり覚えておけ」という台詞がありましたが、春はまさに『活』という字がが相応しい気がします😄
Masaさんの森に降る雨もいいでしょうね。
想像するだけで、木々の青い香りが匂うようです。
新しいお仕事が上手く行きますように🤗
返信する

コメントを投稿