気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「傾城也清歓」のアクション!

2022-03-26 20:19:48 | 電視劇
こんばんは。

ウォレスの出演するドラマ「傾城也清歓」のワイヤーアクションシーンです。

本人か?とか一瞬思ったりしましたが、恐らく本人だと思います。


これからの放映が楽しみですね〜。

ところで最近、驪妃-the song of glory-』(原題・錦繍南歌/锦绣南歌)にハマってます笑笑。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲き始めました。 | トップ | 今日はお花見〜Masa日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-03-27 00:39:40
跳び蹴り、ですか?
激しいアクションも自らこなしてるんですね。
戦神と呼ばれるくらいだから、戦闘シーンも多いのでしょうか。
ウォレスの華麗なアクションが楽しみです。

Masaさんがハマっているというドラマ、私は未見なのですが、主役の秦昊さんがドラマ「バッドキッズ」に出ていました。
役作りのためなら外見を改造することも躊躇わない方なのか、と思った衝撃的なシーンで記憶に刻まれています😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-27 06:59:57
いくちゃくさん
そうです!彼は「バッドキッズ」で一躍注目される俳優さんになったとか。確かにその役の秘密は衝撃的だったそうですね。
彼が自分の子供にそれを見せるというユーモア溢れる動画を観ました。
国際的に活動していたけれど、メジャーになったのは最近で、大器晩成型なのはウォレスと共通点があるのかなぁ?と思いました。
きっと、「バッドキッズ」の役はウォレスも演じてみたかった役のかもしれませんね。
あのショーゲキシーンをウォレスでみたら。。それほど違和感ないかも?
すでに「天涯明月刀」で。。笑笑

今、秦昊さんについて語ったら長くなります。笑笑
ついでに言うと、奥さんが超有名人で、すごくイケメンと結婚したという話題でなんとなく彼の事は認識していましたが、こういう俳優さんだったんだ!と思った次第です。
奥さんの元夫は私が気に入っていた歌手なんですが、別れた当初、彼女はかなりマスコミに叩かれていました。その後「結婚したって、どんな男性なの?」って思っていたんです😆😆😆
長くなりました。。笑笑
返信する
Unknown (えこ)
2022-03-28 12:45:48
こんにちは😃このドラマ、大分前に視聴しました。最後が⁉️チン・ハオさんは「バーニング、アイス」という作品も観ました。伊能静さんと結婚したんですよね!当時、どんな歌声なのかなって♪検索してしまいました!
返信する

コメントを投稿